おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ♪世界にひとつだけの〜!

<<   作成日時 : 2011/07/06 20:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

切手が送られてきました〜
画像
可愛いでしょ〜

ちょっと拡大してみると・・・
画像
こちらが、夢月バージョンの80円切手

画像
こちらが、皐月バージョンの80円切手です。

これは、先月の家族旅行で訪れた「八ヶ岳リゾートアウトレット」さんからの
プレゼントです!
毎月11日は「わんこの日」として、
お買い物したレシートを提示すると・・・
写真を撮って、切手にしていただけます

我が家、おふたりツーショットの写真を撮るのは
とっても難しく・・・
別々におひとりさまで撮影していただきました。

むぅちゃん、さっちゃん、もっとオシャレすれば良かったネ。
何より、もったいなくて使えないよ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
いいね、かわいいね!切手!
でもこれはもったいなくって使えないですよね〜。
いい記念になりましたね。

あれ?いつもツーショット撮れるのに?
うちのほうが絶対難しいですよ(笑
チャッピ
2011/07/06 22:54
これ、いいですね〜
こんなプレゼントがあったんだ!
今だけ?
ほんともったいなくて使えないよね!
立ってるさっちゃん、かわいいし(笑)
花haha
2011/07/07 21:08
旅行のいい記念になりましたね!(^^)!

可愛い切手!家の家宝になりますね(*^^)v
史吉
2011/07/08 12:16
>チャッピさん

ほんと!もったいなくて・・・
ツーショットの切手だと
よかったんだけどね。

我が家、最近はツーショット撮るの
難しいんですよ〜
カメラ向けると、夢月が逃げるの・・
ゆめきち
2011/07/08 22:01
>花hahaさん

花ちゃんも行った事あるんですかぁ〜?
父ちゃんがHPでチェックしてくれたの!
今のとこ、毎月11日はサービス
あるみたいですよ〜♪

皐月のあのポーズはね・・・
「プレーリー♪」って言って、
皐月の18番!!
ゆめきち
2011/07/08 22:07
>史吉さん

とっても良い記念になりました♪
家宝にしたいけど・・・
お友達に切手貼ってお手紙出して、
自慢したい!!気持ちもあり〜
ゆめきち
2011/07/08 22:10
こんばんは〜
こんな素敵なサービスがあるんですね
むぅちゃん、さっちゃんおばちゃんに
お手紙送ってください(笑)

そうそう、清里まで来ていたんですね〜
秋にもくるのかな?ビーパラ?
会いたいでーす☆
ともま
2011/07/09 23:41
>ともまさん

初めての清里旅行で、
とっても良い記念になりました〜♪
もうちょっとオシャレすれば良かったな。

秋にもマッキンさんに行きますよ!
ビーパラじゃなくてね、
10月下旬の「八ヶ岳ロードレース」の
前日にお泊りしま〜す。
ゆめきち
2011/07/10 23:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
♪世界にひとつだけの〜! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる