おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 初泳ぎ〜!

<<   作成日時 : 2011/07/10 23:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日の土曜日は、お友達と一緒に琵琶湖でBBQ

午前8時、荷物をF君に積み込み、
いざ!!「マキノサニービーチ知内浜」へGO

タープの設営&BBQの準備に忙しく、
お肉焼係り&食べる事に忙しい父&母・・・
毎回の事ながら、お写真はありません。
唯一あったのが、
画像
このお写真だけ〜

で、今回は何といっても・・・
夢月は4年ぶりかな?
皐月は3歳になって初体験!!
父ちゃんのスパルタ教育、無理やり琵琶湖にドボ〜ン

夢月は余裕の泳ぎ
画像


湯船にさえ入るのがキライな皐月、必死のパッチ
画像


その後、ルルにーちゃん&父ちゃんによって、
お友達もみんな琵琶湖へザブ〜ン
どうなる事か?と心配しましたが、
みんなとっても泳ぎが上手でしたよ
気持ち良さそうに泳ぐビーグルズを見てると、
母ちゃんも琵琶湖に入りたくなりました。
次回は、水着持参で行くぞ〜

今回、ご一緒していただいたお友達は、
画像
              プッ君

画像
              マー君

画像
               ルルちゃん

画像
              ジャッキー君

画像
              ベリーちゃん

画像
              リョウマ君

画像
              ももちゃん


とっても楽しい一日でした♪
ありがとうございました。

一日遊んでお疲れのおふたりさん、
まだこれからお風呂に入らなきゃいけないんだけど・・・
画像

画像



   ☆ ★ ☆ ★

「琵琶湖BBQオフ会」デジブック作りました。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は楽しかったですね〜(*^_^*)
父ちゃん、日焼け大丈夫?
にーちゃん、えらいことになってる・・・^_^;
シャワーするのも痛いって〜(笑)

暑いけど、泳げるし〜!
次回は私も下に水着きて泳ぐ〜(^^♪
また今スーズン中に行きましょう!
るる公
2011/07/11 00:03
あーいきたかったなぁ〜

必死に泳いでる姿はなんともいえないですねっ♪かわゆ〜い
けんたのかぁちゃん
2011/07/11 19:56
土曜はありがとうです!
パパさんに何から何までやってもらって
本当にありがとう!
野菜もとても美味しかったです♪

そっかぁ〜さっちゃんは初めてやったんや。
だから必死やったのね。
でもあの必死に泳ぐ目がとても可愛かったな〜。
次はもっと上手く泳げるようになってるよね。
むっちゃんはスイスイ上手やったね。
また近々行きたいですね。安いし♪
チャッピ
2011/07/11 20:31
土曜日はお疲れ様でした
まだ写真整理してません我が家
お野菜美味しかったです
我が家の二匹はお水が苦手なので
泳ぎませんが、お友達のパパママに
久々に会えて嬉しかったみたいで
帰りは二匹ともぐったりしていました(o^・^o)
また、遊んで下さいね(^o^)/
あひくん
2011/07/12 00:26
土曜日はありがとうございました。
とても楽しかったです♪
パパさんに本当にお世話になりありがとうございました。皐月ちゃん初泳ぎだったのですね〜。
パパさんに鍛えられてもうバッチリかな?
リョウマも泳ぎを忘れないうちにまた連れて行きたいと思っています(*^^)v
デジブックとても素敵でした
また遊んで下さいね〜。
野うさぎ
2011/07/12 02:04
この日は天気が良くって泳ぐと気持ち良かったのでは?

さっちゃん!初泳ぎだけど上手に泳いでますね(*^_^*)

私も行きたかったです(^_^)/

次回は誘ってくださいねヘ(^o^)/
史吉
2011/07/12 12:40
>るる公さん

土曜日はありがとう♪
人間もワンコ!?も楽しかったですね。
やっぱ琵琶湖へ行く時は
水着持参しないとダメやね〜

にーちゃん、よ〜く焼けてたからね。
ヒリヒリ大変やね!お大事に。
うちの父ちゃんは日頃から焼いてるから
全然へーきさ!

ゆめきち
2011/07/12 16:18
>けんたのかぁちゃんさん

次はけんちゃんも一緒に行こうね♪
我が家の父ちゃんのスパルタが
待ってるからね〜!
ゆめきち
2011/07/12 16:21
>チャッピさん

こちらこそありがとう♪
幹事様お疲れ様でした。
地元に住んでるのに、キャンプ場とか
全然知らなくて・・・
みんなでBBQは楽しいね〜
また行きたいですね!

初泳ぎの皐月は、
泳ぐと言うより溺れてたわ^_^;
ゆめきち
2011/07/12 16:25
>あひくんさん

こちらこそ、ご一緒していただき
ありがとう♪
お友達は泳いでクールダウンしてたけど、
ジャッキー君&ベリーちゃんは
暑かったんじゃないかな?
体調大丈夫ですか〜

また遊んでくださいね♪
ゆめきち
2011/07/12 16:33
>野うさぎさん

こちらこそありがとう♪

うちの父ちゃんが酔っぱらって
リョウマ君を、何回も泳がせちゃって^_^;
疲れちゃったんじゃないかな?
ゴメンね〜
今度はパパさんも一緒にね♪
ゆめきち
2011/07/12 16:38
>史吉さん

土曜日はお天気も良く
とっても暑かったんですよ!
ワンコ達は泳げて気持ちよかったんじゃ
ないかな♪
うちの皐月以外は、みんな上手に
泳いでましたよ。
今度はレモンちゃんも一緒に泳ごうね
ゆめきち
2011/07/12 16:42
かわいい〜!

およいでる〜!

めっちゃ、かわゆい〜〜、

ここ
昔行ったとこあるんですけど


なかなか良いですよね(^3^)/
かなママ
2011/07/13 00:07
>かなママ

みんなは余裕で泳いでたけど、
皐月の顔は必死でしょ

マキノね、地元なのに初めて行きました。
ほんと良い所ですね♪
ゆめきち
2011/07/13 15:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
初泳ぎ〜! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる