おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 親戚さん!

<<   作成日時 : 2011/07/17 23:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

先週に引き続き、今日も琵琶湖へGO

画像
やって来たのは、「Rカフェ」さんです。

画像
看板犬かな?普通にカフェ内に馴染んでいましたよ。

まずは〜、父ちゃん&母ちゃん達の腹ごしらえをして・・・
画像

画像


今日は、夢月の異母姉妹の「パルちゃん」が大阪から来られるという事で、
みんなで会いに行ってきました!

「初めまして、パルちゃん♪」 後ろから失礼しま〜す。
画像
パルちゃんは9歳、夢月のお姉ちゃんです。

画像
後姿しか撮れませんでしたが
パルちゃん、巳月ちゃん、夢月&皐月の4ショットです!
写真じゃ分かりませんが、小さなビーグルズです
(パルちゃんと巳月ちゃんは姉妹です。)


琵琶湖に来たのだからぁ〜!もちろん
画像

画像

画像

画像
みんな、とっても上手に泳ぎます!!
(今日は鬼父じゃなく、みずちさんが沖まで連れて行ってくれました。)
最後に、恒例の!集合写真を
(柵がないので、父ちゃんがリードを持ってます。)
画像


卯月ちゃん&巳月ちゃん、パルちゃん、はるちゃん&もなんちゃん、
今日はご一緒していただいてありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
Rカフェも行ってみたいな〜。
琵琶湖近いからいいですね!
さっちゃん上手に泳げるようになりましたね♪
特訓のおかげだね〜(笑

あ、マーの親戚さん、辰之進くんと麻午ちゃんでした♪
チャッピ
2011/07/18 00:26
>チャッピさん

皐月ね、先週よりは上手く
泳いでいましたよ♪
何事も練習ですね・・・

我が家、初Rカフェさんでしたが、
ランチは美味しかったよ。
また、みんなで行きましょうね〜

辰ちゃんと麻午ちゃんはね、
夢月の両親ですよ〜♪
と!言う事は・・・
マー君と夢月も親戚さんだぁ〜!!
ゆめきち
2011/07/19 21:36
おぉ〜
またまたスイミング〜だったんですね(^_-)-☆
Rカフェも、久しく行ってない〜
いつ行っても、いっぱいのイメージが・・・
Rカフェの前で泳げるんですか?

また、琵琶湖スイミング計画せねばですね(笑)
るる公
2011/07/20 00:11
我が家も このコース

好きです!


二回くらいしか

行ってませんが(^-^ゞ

親戚さん テンション
あがりますね!

顔 モザイクのように

ワンコのおちりも

モザイクに
うけました!!
かなママ
2011/07/20 21:34
>るる公さん

三連休の真ん中だったしね!
この日もRカフェさんはいっぱいの人!!
あまり長居は出来なかったわ(^^ゞ

カフェの前で泳げるけど・・・
ちょっと¥お高いですわよ〜
スイミング計画♪大賛成〜
ゆめきち
2011/07/20 22:13
>かなママさん

親戚さんにお会いするのは
ワクワク!ドキドキ〜
ほんとテンションですね。

湖西方面へは、大阪からのお客さんも
多いですね!
地元に住んでいながら、めったに
行きませんから〜

モザイクね!
さすがに黄門さまのアップはダメでしょ^_^;
ゆめきち
2011/07/20 22:18
お久しぶりでございます。
黄門さまを何の迷いもなくUPしているのはワタシです。(>▽<;;

楽しそうな親戚の会ぢゃないですか。
我が家も親戚のはしくれ、機会がありましたらぜひ呼んでやってくださいまし〜♪

しばらく放置していた我がブログですが、場所を変えて地味に営業中です。(^^;
リンクの変更していただければ幸いです。
『*72』 http://72diary.blog.fc2.com/
今後ともよろしくです。
ちえちゃん
2011/07/23 01:17
>ちえちゃんさん

こちらこそご無沙汰してます・・・
黄門様ね〜
以前は堂々とアップしてましたが(^^ゞ
さすがにお年頃のおふたりさんに
なりましたからぁ〜

『*72』素敵なネーミングですね♪
我が家も『6232』にしよかしら!
ブログ早速お邪魔させていただきますね!
ゆめきち
2011/07/23 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
親戚さん! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる