おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS きれいになった!

<<   作成日時 : 2011/07/21 18:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

皐月のカイカイの治療を始めて1ヶ月半・・・

お薬がなくなったので、午後から病院へ

   体温 38.2℃
   体重 6.24キロ  あかんやん!前回より
                暑くて散歩の時間が減ったからなぁ〜
                運動不足!?

   唇の赤い腫れは? だいぶきれいになりました!

   気になるニキビダニの存在は? 毛を顕微鏡で見た限りいない。
   毛穴の奥深くにいるので、皮膚をほじって検査しようとしたが、
   皐月が暴れるため断念
   見た目にも良くなってきているので、
   念の為、あと20日分のお薬を貰い、飲みきって終了予定


今日の皐月はぁ〜
画像


分かりにくいから、アップにすると〜
画像


さっちゃん、きれいになって良かったネ♪
来月はお祝いしなきゃ!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちゃん唇キレイになりましたね♪
もう痒がってないですか?
このまますんなり治ってくれるといいね。
あと20がんばろーね!
チャッピ
2011/07/21 23:33
ほんと、キレイになってる〜!!!
さっちゃん良かったね(^_-)-☆
あともう少しお薬頑張ろうね!

るる公
2011/07/23 02:07
>チャッピさん

最近はカイカイしてないから、
痒みもおさまりつつあるのかなぁ〜
ほんと!このまま治って欲しいわ♪

ゆめきち
2011/07/23 10:48
>るる公さん

気がついたらキレイになってた(^^ゞ
完全にニキビダニをやっつけるまで
頑張ってお薬飲んでもらいます!
(嫌がるんだけどね〜)
ゆめきち
2011/07/23 10:53
ごぶさたしてます♪

さっちゃんがんばりましたね。あと少し!
おさかな
2011/07/23 13:29
>おさかなさん

皐月も頑張ったけど・・・
母ちゃんも頑張って薬を飲ませたよ〜♪
ゆめきち
2011/07/23 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
きれいになった! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる