おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 自主トレ!

<<   作成日時 : 2011/07/24 23:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の我が家は・・・

母ちゃんは早朝ラン!(日焼けしたくないも〜ん^_^;!?)
父ちゃんは午前中にランニング(真黒くろすけ〜)

そ・し・て・・・午後からは〜
来たるビーグル水泳競技会に向け、
父ちゃんによる、おふたりさんへの特訓でした〜

やって来たのは、「国民休暇村の水泳場」
画像


父ちゃんに連れられて・・・
画像


まずは夢月から、いくよ〜!
画像

画像

画像
さすが!お姉ちゃんです、余裕の泳ぎ。
お子ちゃまにもナデナデしてもらいましたよ〜
画像
「フゥ〜!気持ちよかったわぁ〜」 by夢月

一方の皐月はぁ〜・・・
画像
鬼父により強制的に沖へ連れて行かれ、
必死に泳いでいます!(皐月の目を見て下さい!)

画像
さっちゃんスタミナ切れ〜!!溺れそうになる所を父ちゃんに助けられ

画像
無事に生還しました〜!

画像
しばらく放心状態の皐月さん・・・

父ちゃんによる特訓が続き・・・
やっと浜辺で休憩ですが!!
画像
仲良さそうに見えますが、次の瞬間!!バトル勃発
画像
こんなところに来てまでガウガウしなくても〜(^^ゞ
さっちゃん、上手く泳げなくてイライラしちゃったかな?
でも、最初(2週間前)に比べたら、上手になったよ〜
この調子で頑張ろうね〜

画像
「私、がんばって泳いだよね!」 by 皐月

画像
今日は疲れたね!おふたりさん。
来週も泳ぎに行く〜



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちゃん!父ちゃんの泳ぎの特訓なんて!
泳ぐのが上手になって父ちゃんのおかげですね!
むっちゃん・さっちゃんでビーグル水泳大会1位2位独占ですね(*^^)v
史吉
2011/07/25 07:31
>史吉さん

皐月・・・3歳にして初めての泳ぎは
父ちゃんのスパルタですが、
頑張って練習してますよ。
ビーグル水泳大会!?ほんとにあったら
もちろん優勝を狙います
ゆめきち
2011/07/26 16:21
休暇村〜
BBQもできたら、もっと最高なのにね〜(笑)
でも、泳ぎの特訓なら十分できそう!
さっちゃん・・・ガンバレ〜!!!
るる公
2011/07/27 22:50
>るる公さん

休暇村・・・
BBQは出来ないけど、お弁当持ちも
イイよ〜♪
この夏は、皐月にとって試練の夏!!です。
ゆめきち
2011/07/28 22:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
自主トレ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる