おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 涼を求めて!

<<   作成日時 : 2011/07/30 22:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

母ちゃん父ちゃんの早朝トレーニングの後は

おふたりさんといっしょに 琵琶湖を一路、北へ〜

彦根では、毎年恒例の「琵琶湖鳥人間大会」が!!
画像

それを横目に、まだまだ北へ〜

父ちゃん、お昼に「伊吹そばの巻きずし」をお買い上げ〜
画像
美味しゅうございました。 ご馳走様〜

そして〜
ここは、「奥伊吹スキー場」
画像

画像
吹く風が涼しいね〜
ここでキャンプができるんだけど、母ちゃんはちょっと ・ ・ ・

駐車場では「ジムカーナ」が開催されてましたよ。
画像
「ギュルギュル〜!キキッ〜ッ!」とおちゃん 釘付け
我が家のFちゃんで参戦しようかと言いだすし 

その後、伊吹ファームのアイスクリーム(写真撮り忘れ)を買って
母ちゃんの実家へGO
じいちゃん、ばあちゃんと一緒にいただきました。

おふたりさんは、ばあちゃんにウマウマのスイカを貰い
超満足

結局、どこが一番涼しかったのか??? でした
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
伊吹そばの巻き寿司美味しそう〜!!!
ここのスキー場も、ワンコOKなの?
涼しそうで、お散歩によさそう(*^_^*)

おふたりさん
スイカは美味しかったですか〜?
伊吹山方面も行かなくてはー!!!
るる公
2011/07/31 23:10
私も伊吹そばの巻きずしによだれが出そうになりながら「おいしそう!」って思ってしまいました!
伊吹山きれいな処ですね!ハイキングはできますか?
レモンを連れて遊びに行きたいです!
史吉
2011/08/01 01:37
>るる公さん

そばの巻き・・・一個もらったけど
美味しかった♪
これ、道の駅に売ってて、「蕎麦打ち」も
できるよ〜

「奥伊吹スキー場」は、夏はキャンプ場に
なってて、入るのに利用料いりますよ!
今回は、キャンプ場の手前で、ちょっと
休憩しただけでした。
ゆめきち
2011/08/02 16:42
>史吉さん

そばの巻きずし!美味しかったよ♪

奥伊吹スキー場でお散歩出来たらいいけど・・
夏はキャンプ場になってるから、
たぶん散歩NG!だと思います。

「伊吹山」だったら、ドライブウェイで
上まで行って、駐車場から山頂まで
ワンちゃんと一緒に登れますよ♪
ゆめきち
2011/08/02 16:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
涼を求めて! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる