おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 秘密兵器!!

<<   作成日時 : 2011/08/07 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も午後から・・・いつもの場所へGO

画像
この凛々しい後姿・・・どう!似合ってる〜

画像
「フゥ〜♪気持ちよかったわぁ〜」 by皐月

今回、スタミナが続かない皐月の為に、ライフジャケットを購入。
画像
さっ!これで大丈夫さぁ〜

父ちゃんに連れられて沖へ〜
画像
???あれっ? さっちゃんが大きくなった
いえいえ、実は〜
画像
父ちゃんに抱っこされたおふたりさん
さぁ!競争やで〜
画像

さすが、余裕の夢月・・・スイスイ〜
画像

皐月も余裕ありあり〜
画像

楽しいね〜♪おふたりさん
画像


休憩中に、初めましてのお友達・・・7歳の男の子「風君」と、
画像
画像
一緒に遊んでもらいました〜。

人間もワンコもちょっとお疲れ〜、日陰で休憩中・・・
この微妙な位置関係が笑える〜
画像

今日も楽しかったネ、おふたりさん♪
画像
来週も頑張ろうね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おふたりさん、毎週のように特訓してるね〜(*^_^*)
ルルも昨日、琵琶湖で泳がそうかと思ってたけど
ちょっと出発が遅かったのでルルは助かったみたい(笑)

来週、頑張ろうね〜♪
るる公
2011/08/07 21:27
>るる公さん

週末のビーグル水泳大会!!に向け
頑張ってま〜す♪
この休暇村の浜は近いし&無料だしね〜
ゆめきち
2011/08/08 22:00
すごいね〜
毎週、水泳訓練なんだ〜
鬼父さんがんばってますね!
あ、それ以上に皐月ちゃんよね!
我が家の鬼母もがんばろうかな〜
でも、ほんと、花は水が嫌いなんだよね・・・
夢月ちゃんはすごいよ〜
花haha
2011/08/09 00:14
>花hahaさん

そうなんですよ〜
皐月!3歳にして初泳ぎ!
毎週頑張ってます♪
夢月は、自分からは水に入らないけど、
沖へ連れて行くと、スイスイ〜なんです♪
花ちゃんも頑張ってね〜
ゆめきち
2011/08/09 22:13
さっちゃんもう余裕だねー。
毎週行ったら上達するもんですね。
いつか自分から泳ぎに行っちゃうかしら?
今週は競争でもしましょうか♪
チャッピ
2011/08/09 22:45
>チャッピさん

ライフジャケト着たらこっちのもんよ〜♪
マー君、勝負お願いしま〜す!

毎週、鬼父が特訓しても、自分からは
水に入ろうとしないんですよ・・・
波打ち際で固まったまま^_^;
ゆめきち
2011/08/10 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
秘密兵器!! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる