おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ビ水!

<<   作成日時 : 2011/08/15 23:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週末13日の土曜日は、
「第2回琵琶湖BBQ大会♪」
またの名を、「ビーグル水泳大会!?」でした。

朝8時、マキノサニービーチに集合、
タープ&イス&テーブル等の設営終了後、
まずは、ビーグルズがひと泳ぎ〜

画像
プッ君、上手にボードに乗っています!


画像
ルルちゃん、ボードに乗って何処まで行くの〜!?


画像
マー君は泳いだ後、まったり〜♪


画像
リョウマ君は、一生懸命に穴を掘ってますよ!?



ひと泳ぎ(遊び♪)した後は、いよいよBBQ大会開催
画像

画像
飲んで&食べて&遊んで&おしゃべりして・・・
今回は朝から夕方まで時間はた〜っぷり

午後からは、途中参加の、ぱるちゃん&ぱるハハさん到着。
渋滞に巻き込まれ4時間かけて、お疲れ様でした〜・・・
と、ここでゆっくり休憩するヒマもなく、
酔っぱらった鬼父に連れ去られるぱるちゃん
画像

画像


前回のBBQ大会の時、初めて泳いだ皐月・・・
父ちゃんとの一ヶ月間の特訓の成果か
泳ぎも上手になったし、自分から琵琶湖へ入って行ってる???
画像

そして今回、またまた初体験のボードにも乗れたよ〜
画像



一方、お姉ちゃんの夢月は・・・ボード拒否
「私は泳ぎ一筋で行くわよ〜!」
画像


リョウマ君との競争でも、
「男子に負けないわよ〜!」って、言ったかどうだか
競争しているふたりの間が離れちゃってくし〜
画像


一日遊んだ後は、まったり〜なおふたりさんです。
画像
人間もワンズも楽しかったネ。
ただ、また一段と日焼けに磨きがかかった父と母でした


今回ご一緒していただいた、
チャッピ家、ルル家、リョウマ家、ぱる家のみなさま、
ありがとうございました。
幹事のチャッピさん、お世話になりました。


  ★☆★☆ BBQ大会のデジブック作成しました。


ow

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜日はありがとうございました〜(*^_^*)
前回よりみんな
泳ぎがうまくなてたね〜♪
BBQも最高美味しかったですね(^_-)-☆
次回は泊まりのキャンプで
私達も、思いっきり飲みたいですよね〜!!!
るる公
2011/08/16 20:14
土曜日はありがとうございました
楽しかったですね〜皐月ちゃん、泳ぎの特訓していたのですね!上手に泳いでいましたね。ボードにも上手く乗れていましたね!もう泳ぎはバッチリですねリョウマはビビリなのでボードには乗れませんでした・・・。我が家も特訓しなければ・・・。本当に次回は私達も飲みたいです
夢月ちゃんと皐月ちゃんのまったり写真可愛い〜(*^。^*)デジブック素敵でした(*^^)v
野うさぎ
2011/08/16 23:04
土曜はありがとうございました!
パパさんも色々してくれて助かりました!
美味しい野菜もありがとう!
またやりましょうねぇ〜♪
今年はみんな泳ぐの上手くなりましたよね(笑
次は秋かな♪
チャッピ
2011/08/17 18:27
>るる公さん

こちらこそ、ありがとう♪
楽しかったネ〜
いっぱい泳がされ!?ルルちゃん疲れなかった
ですか?
朝から夕方まで飲みっぱなし
男性陣が羨ましかったね。
泊りで飲む♪賛成で〜す。
ゆめきち
2011/08/17 21:26
>野うさぎさん

こちらこそ、ありがとうございました
今回はパパさんもご一緒できて、
みんなでワイワイ!楽しかったです♪
リョウマ君も泳ぎがうまいですよ!
次はボードの特訓ですね
車の運転さえなけりゃ(^^ゞ
外で飲むは美味しいでしょうね♪
ゆめきち
2011/08/17 21:33
>チャッピさん

こちらこそ、ありがとうございました♪
いつもいつもお世話になりっぱなしで(^^ゞ
幹事さん、お疲れ様でした
この夏は達みんな頑張ったよね、
またご一緒してくださいね〜
ゆめきち
2011/08/17 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ビ水! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる