おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 皐月 おつかれ?!

<<   作成日時 : 2011/08/20 22:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

18日のお出かけの後、お腹の調子がイマイチの皐月
画像


この時は、絶好調やったのになあ
画像

我が家に来てから ウン○ が柔らかかった事は、ほとんど無かったんだけど
この2日間は、 ”半ピィーピィー ウン○”

おまけに、すっごい ”オナラ” 付き
”プッピィ〜” やら ”ペップピィ〜” それから ”ピピィ〜” って
パ行系でカワイイんだけど

皐月はそんな ”オナラ” は初めての事で、その音(感触?)が怖かったらしく、
出かけた ”ゆるゆるウン○” をぶら下げたまま、
ダッシュで母ちゃんに抱き付いて来る始末

おかげさんで、床やらカーペットが目も当てられない事に ・ ・ ・

車のエアコンが寒かったのかなぁ〜、 ソフトクリーム食べ過ぎたのかなぁ〜
ごめんな皐月  早く良くなってな

〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜 ・ 〜
今朝のウン○は、絶好調!

治療中のアカラスの状況を診て貰いに獣医さんに行きました。
今日は父ちゃんも一緒だったので、皮膚の奥の検査(ちょっとほじってもらって)
をしてもらいました。

結果、ニキビダニはおらず、今日で治療は終了となりました。

良かったネ 皐月

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちゃん何やってんやろ?
夏はマーも一度夏ばて?で
お腹壊して(確か真夏の名古屋城で)
ピーピー大変なことありましたよ。
お腹冷えたのかもしれないね。

アカラスも治ってよかった♪
さっちゃんがんばったね!
チャッピ
2011/08/21 22:49
あらら、、、
楽しいお出掛けの後から
おなかの調子、悪くなっちゃったのね〜(><)
おなか冷えたのかなぁ。。。
でも、もう大丈夫なんですよね?

アカラスもすっかり治ってよかった〜!!!
長かったけど、さっちゃんよく頑張った(^_-)-☆
るる公
2011/08/22 21:37
>チャッピさん

お出掛けした時の車内・・・
冷え過ぎだったのかも
(父ちゃんも私も暑がりだから・・)
気をつけなきゃ(^^ゞ

アカラスも治って、ひとまず安心!
ありがとうね〜
ゆめきち
2011/08/23 16:31
>るる公さん

ご心配おかけしました〜(^^ゞ
一日だけピ〜だったけど、もう今は
絶好調○ピ〜です♪
自分のオナラの音に驚く皐月には
私達がビックリするやら、おかしいやら。

頑張ってお薬飲んだおかげ・・・
口元もきれいになったよ〜
ゆめきち
2011/08/23 16:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
皐月 おつかれ?! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる