おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日から9月!

<<   作成日時 : 2011/09/01 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここのところお出掛けネタもなく (^_^;)
ブログ更新をさぼってる間に・・・9月に!!

今日は、台風12号の接近で蒸し暑く、
今にも降り出しそうなお天気なので、お散歩パス
エアコンの効いた部屋で、お昼寝三昧

画像

画像

画像
一カ所で寝てられなくて、あちこち移動しながら・・・

結局それぞれのベッドに落ち着きました。
画像

画像



さぁ! いよいよ秋のマラソンシーズンに突入!
かあちゃん言いますヨ 「今月は走り込み月間やで!」

月末の 「駒ヶ根高原マラソン」 からスタート♪

おふたりさん、応援よろしくね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
台風12号が近づいて雨が続きますね!
むっちゃん・さっちゃんは気持ち良さそうに寝てますね(-_-)zzz
早く散歩に行こうって夢の中で思っているのでしょうか?
マラソンにシーズンですね!和歌山もマリーナのジャズマラソンがありますよ!来年エントリーしませんか?ヽ(^o^)丿
史吉
2011/09/02 11:54
>史吉さん

今回の台風は、雨より風がキツイです!
散歩が嫌いな2人ですから〜
お昼寝三昧で喜んでますよ♪

和歌山のジャズマラソン!!知ってますよ〜
来年はエントリーしようかなぁ〜
ゆめきち
2011/09/03 22:22
同じく〜
雨でお出掛けネタもなく
ブログ更新さぼってます(笑)

今月走り込み月間ですか???
あっ!5キロマラソンの案内がきたら
教えてくださいね〜(^_-)-☆
マジ、参加してみよ♪
しかし、まだジムでも5キロ走るの
挑戦してない・・・
ほんまに走れるんか心配になってきた〜^_^;
るる公
2011/09/05 20:55
>るる公さん

「走り込み月間!」ねぇ〜
たぶん無理だと思う
一応、目標だけでも・・・
5キロマラソン楽しみにしてるね〜
一緒に走りましょ♪

こうれからお出掛けしやすい季節!
またブログ更新がんばりましょ。
ゆめきち
2011/09/06 18:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日から9月! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる