おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風一過!

<<   作成日時 : 2011/09/06 22:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

台風12号が過ぎ去り・・・

きれいに咲いていたひまわりも倒れてしまいました。
画像

そんな中、刈り入れ前の稲は元気復活!!
画像


今日は、秋晴れ〜
この間までの暑さが嘘のよう・・・とっても涼しい一日でした♪
おふたりさんのお散歩も、午後4時スタート!

画像
クンクン&クンクン、涼しいから寄り道もし放題です。

画像
さっちゃん、気持ちいいね〜
夏太りした分、これからお散歩ダイエットやで〜

画像
むぅちゃん、今日はよく歩いたね〜
お散歩拒否(ストライキ)がなくて、母ちゃんうれしかったわぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゆめきちさん地方、台風たいしたことなかったようで、
よかったですね〜
こっちも大丈夫でしたよ〜
やっぱりみんなが夏太り!?
花も理想より500g増えて…(涙)
今日も暑くてゴ〜ロゴロです…
お花が泳げるようになったら琵琶湖に行こうって
訓練したのですが、やはり好きになってくれずに
今年は諦めました…
来年は行ってみたいものです!
マラソンシーズン到来ですか!
がんばってくださいね!
花haha
2011/09/10 14:37
>花hahaさん

お互い台風の被害がなくてよかったです。

夏太り!?・・・
暑くてお散歩サボった私も
悪いんですけどね〜
体質なのかなぁ〜?
同じようにしていても、皐月だけ
400〜500gお肉が付いちゃいました。
花ちゃん、来年は一緒に琵琶湖で
泳いでダイエットしようね〜♪

人間も体重落さなきゃ(^_^;)
走れないんですけど・・・
シーズンに向けて頑張ります!
ゆめきち
2011/09/10 20:55
あらら、、、
せっかくのひまわりが残念(><)
でも、台風もすっかりどっかにいき
今週はお出掛け日和ですね〜!
メッチャ暑かったけど・・・^_^;

さっちゃんダイエット中?
ルルも本気で頑張らねば!!!
あっ!私も(-_-;)
るる公
2011/09/10 23:46
>るる公さん

ちょうど見頃だったひまわり・・・
残念なことに、もうずっと倒れたまま(-.-)

まだまだ暑い日が続くけど、
さぁ、これからいよいよ!!
秋のお出掛けシーズンに突入ですね♪
ダイエットも兼ねてネ。
ゆめきち
2011/09/12 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
台風一過! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる