おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 夢月を捜せ?!

<<   作成日時 : 2011/09/12 14:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
ウォーリーじゃないよ〜、夢月を捜してね

画像


昨日の日曜日、久々のお出掛け〜
今年の3月に開通した「石榑峠トンネル」を通って、
お隣三重県の「ワンダーゆうとぴあ」さんへ行ってきました。
ここは、人間の温泉の隣に、ドッグラン&カフェとワンコ温泉があります♪
気持ち良さそうに入浴しているワンちゃんもいましたが、
蒸し暑かったので、今回は入らず・・・
また次回に!と言う事で。

ちょうどこの日は、バセットハウンドさん達がオフ会をされていました!
はじめは圧倒されましたが、お姉ちゃんは仲良くご挨拶
画像

画像

最後には、バセットさんに混じって、おやつをねだっていました(^_^;)

一方の皐月は?と言うと・・・
大きなお友達の中に入るのが苦手
それどころか、尻尾を入れて逃げ回り、
父ちゃんの後に付いたり、一人で遊んだり。
画像

画像

画像


お日様が顔を出すと暑く、人間が我慢できなく(>_<)
おふたりさんのテンションもイマイチ
ランよりサラダバーに夢中になってきたので、
早々にランを後にしました。
今度はもっと涼しい時に来ようね〜
画像



帰りの新名神「土山SA」にて・・・
    我が家のF君ではなく、本家本元のフェラーリ君達のオフ会!?に遭遇
画像
100台くらいはあったかなぁ〜?
順番に轟音を立てて走り去って行きました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バセットのオフ会って珍しいですよね。
しかしバセットにもレモンバセットとかいるのね。
中型になるのかな〜。ビーグルの倍が大きいよね。
さっちゃんいつも強気なのに〜(笑
怖かったのね。
マーも大きい子はビビるから一緒だね。
チャッピ
2011/09/13 11:48
>チャッピさん

10頭くらいいたかな〜
バセットさんに圧倒されましたよ!
ビーグルに似てるんだけど・・・
でも大きいね!!

皐月はビーグルのお友達の中だと強気!?
でもね、大きなお友達の中に
後から入って行くのはダメなの〜
あかんたれで〜す
ゆめきち
2011/09/14 21:25
おやつねだってる所最高に可愛いねっ♪
けんたは、劇豚まんになってしまいましたf(^ー^;

一緒にお散歩希望します。
けんたのかぁちゃん
2011/09/14 23:34
>けんたのかぁちゃんさん

夢月はおやつ命!だから〜
初対面の飼い主さんでも、誰にでも
おねだりしに行きますよ(^_^;)
とっても恥ずかしいんだけど・・・

けんちゃん、一緒にダイエットしようね〜
ゆめきち
2011/09/15 22:10
むぅちゃん発見〜!!!

ほんと、バセットのオフ会って珍しい〜
あの元気なさっちゃんが
尻尾入れてん逃げてたの〜???
大きなワンちゃんは苦手なのかな。。。
るる公
2011/09/16 22:20
>るる公さん

夢月・・・バセットさんの中に
埋もれていたでしょ(^_^;)

私達もバセットさんのオフ会遭遇は
初体験!
ってか、バセットさんに会ったのが
初めてでした〜
迫力あるよ〜!ビーグルの2〜3倍の
大きさはあるんじゃないかな。
皐月は、大型犬の中に入るの苦手なの・・
ゆめきち
2011/09/16 22:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
夢月を捜せ?! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる