おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 大にぎわい!

<<   作成日時 : 2011/09/20 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

先週に引き続き〜
18日の日曜日もラン!ラン!!ラン

1週間後に迫った「駒ヶ根高原マラソン大会」に向け、
お尻に火が付いた父ちゃん&母ちゃん・・・

早朝ランしていたら、すっかり出遅れてしまい

お誘いいただいてた、ビーちゃんの集まりにはとても間に合わず・・・
おふたりさんとは、『走りに行こうネ』って約束してるし・・・

で、やって来たのは!ドッグラン&カフェ「ハミルオ」さん。
画像

先に昼食を注文してから、ランへ入ると
先週に引き続き、皐月の苦手な大型犬ハスキーさんが
オフ会をされていて・・・
(お写真撮る余裕ありませんでした。)
皐月は尻尾を丸めて固まってしまいました(>_<)
でもすぐに、お昼ご飯を食べにカフェへ移動されました。
ホッとした皐月はリラックス〜♪
画像

それでは〜、父&母のご飯が出来るまで、思いっきり走ってもらいましょう♪
画像

画像

おふたりさんが遊んでいる間にも、続々とお友達がやってきました!!
画像

画像

画像

9月も半ばだというのに、この日も暑く・・・
少し走っては木陰で休憩♪の繰り返し。
この日のハミルオさんは満員御礼状態で、
ランチも1時間半〜2時間待ちでした。
父&母も午後2時ごろにようやくランチをいただき、
遊び疲れたおふたりさんは、おりこうさんに待つ事が出来ました

いったん腰を下ろすと、もうランへ行く元気がない父&母・・・
おふたりさんも遊び疲れ・・・
3時過ぎにはハミルオさんを後にしました。

この日の帰り、父ちゃんが「近道して帰ろう!」と提案し、
すれ違いも出来ない道を通って帰りました。
画像
「前から車が来ませんように・・・!!」と祈る気持ちで進み、
途中、2台の大きな車と出合い、大変な目に会いましたが
距離も時間も短縮されたけど、気持ち的にドッと疲れ、
もう二度と通りたくない!!近道でした。


P.S
ランは、少し秋っぽくなってました。
画像



さっ!来週は駒ヶ根遠征やで〜
応援よろしくね、おふたりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハミルオさんまた行ったことないわ〜。
なんか山の奥にあるイメージですが
満員になるほどワンちゃん達来るのですね。
ヘビ出ると聞きましたがさっちゃんむっちゃん
今度一緒に行ってくださいね♪

狭い道〜新車だけに余計にヒヤヒヤしませんか?
まだぶつけてないので狭い道は避けたいかな。
チャッピ
2011/09/21 18:15
せっかく連絡くれたのに
ご一緒できなくてすみませんm(_ _)m
この日はもう、朽木方面に行く気満々になってたもので、、、

お天気なんとか大丈夫やったみたいですね(^ー^)ノ
ワンコも沢山来てたんやー!
むぅちゃん、さっちゃん
ストレス発散できたかなー?

また、来る時は
連絡してねー(^O^)/
走らないけど、お山好きやから
また、ルルも連れて行 きたいです♪
るる公
2011/09/23 09:22
>チャッピさん

イメージ通り、ハミルオさんは山の中に
ありますよ♪
京都市だから、我が家からも近い様に
思うけど、これがまた結構遠い!
稲荷山と変わらないんじゃないかな・・・
また皆で遊びに行きましょうね〜
ゆめきち
2011/09/23 21:43
>るる公さん

こちらこそ、急にごめんなさいね。

お天気も良くなってきて、
とっても暑かったよ〜!
それに、この日は次から次に
ワンちゃんがやって来てね、
おふたりさんもストレス発散出来たよ♪
いつもの事だけど、途中からは
サラダバーに夢中になりましたが・・・
京都はまだまだ行きたい所がいっぱい!
また一緒に遊んでくださいね〜
ゆめきち
2011/09/23 21:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
大にぎわい! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる