おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 間に合った!!

<<   作成日時 : 2011/09/26 23:22   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

南アルプスからの御来光
画像
昨日の日曜日は、この秋のマラソンシーズンの第一弾、
「駒ヶ根高原マラソン大会」に遠征してきました。

午前1時半起床・・・
一路駒ヶ根に向け出発
父ちゃんの計算通り、途中休憩を入れながら6時に大会駐車場に到着
御来光に間に合いました。

御来光の後は、お湯を沸かして、暖かいスープ付きの朝食をいただき ・・・
画像

おふたりさんの朝食も済ませ、会場まで1キロちょっとの道のりをお散歩です。
画像

画像

受付を済ませ、駐車場まで戻り、ここでおふたりさんはお留守番です。
画像
クレートに入った途端、爆睡しちゃいましたが(^^ゞ

父母は、準備運動を済ませてスタート地点へ。
午前10時、父ちゃん参加の15キロの部がスタートし、
その10分後、母ちゃん参加の6キロの部がスタート!!

今回、先にゴールした母ちゃんは・・・
ゴール手前1.5キロ地点の父ちゃんをパチリ
画像
ここから1キロくらい、登り坂なんです!

おふたりさんの応援のおかげで、父母は今回も無事完走
父母共に、去年より良いタイムでした♪

大会終了後、まずは父ちゃんのお楽しみ〜♪「マルスウイスキー」さんへ。
画像
ここで、お正月用のウイスキーを購入しました。

その後、少し遅くなったけど、父母の昼食タイム
画像
駒ヶ根名物「ソースかつ丼」は食べれなかったけど、
「ソースかつパン」なるものを発見!美味しかった〜

そして川辺の散策タイム、水が多くて、ちょっと怖かったです。
画像

画像
画像

画像
散歩中、新郎新婦さんの写真撮影にも遭遇しましたよ

おふたりさんにも遠征を味わってもらわねば・・・
駒ケ岳SAのドッグランで、ひとっ走りして貰いました。
画像
画像


もっとゆっくりしたかったけど、帰りも長距離、渋滞の情報も有って
早々に帰路につきました。

早朝から父母につきあってくれた おふたりさん
さすがにお疲れで、車中ではご覧の通りでした。
画像

おふたりさん、ありがとう
10月の遠征も応援よろしくね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
間に合った!! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる