おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆっくりと!

<<   作成日時 : 2011/09/27 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

日曜日、6キロですが、いつも以上に頑張って走った母ちゃん・・・
昨日に引き続き、今日も筋肉痛ですが
(もちろん、父ちゃんも筋肉痛!のはず・・・)

昨日の月曜日、
父ちゃんは、毎年恒例の健康診断の為、会社をお休みしました。
そんなに時間が掛からないので、母ちゃん&おふたりさんもご一緒に
終わったあとは、ゆっくりと大津方面までドライブ

曇り空だったけど、過ごしやすいお天気
おふたりさんも久々に、琵琶湖岸をゆっくりとお散歩です。
画像

琵琶湖を航行するミシガンをバックに・・・
画像

画像
なんだか二人ともかしこまっちゃって(^^ゞ
(ミシガン、ちっちゃ過ぎてわかんないよ〜

朝食抜きで検査だった父ちゃんの、「腹減った〜!」の一言で、
お楽しみのランチへ
今回は、母ちゃんが一度お邪魔して見たかったお店へ・・・
画像

2年前の4月にオープンした、大津なぎさ公園の湖畔に並ぶ4つのカフェ
「なぎさのテラス」です。
琵琶湖に面したオープンテラス席は、ワンコOK
今回はイタリア料理の「アンチョビ」さんのランチをいただきました。
画像
久しぶりのおふたりさんと一緒のランチ
毎回の事ながら、食べ物を見ると落ち着きのないおふたりさん・・・
父母は気が気ではなく、気持ち的にゆっくりと食事ができません

お隣の席には、可愛くってとてもお利口さんな柴犬ちゃんが!!
飼い主さんとご一緒の方(お母様)は、
なんと父母ともお世話になった会社の先輩でした。

久しぶりにお会いして、色々とお話もでき、楽しい時間を
過ごさせて頂きました。

柴犬ちゃんは、マコちゃん(女の子、一歳)
まだまだ遊びたい盛りだそうですが、とても落ち着いていて、
我が家のおふたりさんとは、エライ違いでした。

もう少し、ゆっくりとお話出来れば良かったんですが、
我慢できないおふたりさんの為、ランチが終わったら速攻で琵琶湖沿いを散策

途中、マコちゃんとおふたりさんもご挨拶出来ました。
画像

画像
マコちゃんのお母さんもブログされいるそうで、おじゃまする事を約束しました。
マコちゃん、ドッグランが大好き、ぜひ、ゆっくりとご一緒したいです。


渚公園で出会った、ビー友ちゃん
まりえちゃん(女の子、三歳)
お母さんに、メイクして貰ってのお散歩でした。
画像

画像
お化粧しなくても、かわいいんだけどなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
写真、載せて頂いてありがとうございます。
おふたりさんに挟まれてるマコの表情がおもしろく、いい写真に撮って頂いて(^o^)

マコはイヌ好きのイケイケ女子で、だいたいのワンちゃんに叱られるのですが、夢月ちゃん、皐月ちゃんは優しく相手してくれ、
とてもうれしそうでした。

ブログ拝見しましたが、いろんな場所にお出かけされてるようですね。
私達も行ってみたいところ、早速チェックさせてもらいました。
マラソンはハードル高いですが。
ランやドッグカフェで御一緒できればうれしいです。
また、ブログ覗かせてもらいますね。
マコ母
2011/09/28 11:11
>マコ母さん

月曜日はありがとうございました。
偶然に驚き!また、お話出来て
とても楽しかったです♪

ふたりに挟まれて・・・、
マコちゃん困っちゃった顔が
可愛いですね〜
最近はドッグランへ行っても
一緒に走ってくれるお友達がいなくて、
テンション下がりっぱなしのふたりなんです、
機会があったら一緒に走ってネ!マコちゃん。

ゆめきち
2011/09/28 22:55
大津のなぎさ公園周辺は
テラスワンコOKのお店がたくさんあるんですよね〜!
我が家も行ってみたー(^_-)-☆

しかし、メイクしてるビーちゃん。。。
可愛くて笑ってしまった〜!
さっちゃん、メッチャ吠えてない?(笑)
るる公
2011/10/02 10:01
>るる公さん

琵琶湖を眺めながらのランチは、
ちょっと贅沢な気分ですよ〜♪
また皆で、お散歩&ランチしたいです!

まりえちゃんね〜
皐月の2倍はあったかな・・・
お母さんに、「お肉貰って!」って
言われましたわ。
同級生なのに、皐月めちゃ吠え〜
ゆめきち
2011/10/02 22:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゆっくりと! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる