おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は歩いた〜!

<<   作成日時 : 2011/10/02 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先週までの暑さが嘘のようですね!

10月に入り、とても過ごしやすくなりました。
暑がりの我が家も、昨晩は厚手のお布団を用意しました〜

昨日は母ちゃん一日お仕事のため、父子家庭だった我が家・・・
今日は、家族そろってお散歩へ
画像
「さぁ!今日は歩くよ〜!! 目指すはあの山の麓やで〜」

画像
コスモスもきれい〜

画像
一列になって、まだまだ歩くよ〜

画像
さっ!もう少し。 目的地は目の前やで〜

画像
やって来たのは、安土文芸の郷セミナリヨです。
今日は、ここで「第29回きぬがさまつり」が開催されていました。
画像

会場には、多くの模擬店があり、イベントがあり、フリーマーケットもあり・・・
多くの人で賑わっていました。
画像

おふたりさんも、会場に来ていたちびっ子に遊んでもらいましたよ♪
画像

2時間ほどおまつり会場を散策し、
さっ、今度は来た道を戻るよ〜

やっぱり、思った通り・・・
画像
「私、疲れた〜!歩けないよ〜」

画像
しばらく父ちゃんに抱っこしてもらって・・・

画像
お姉ちゃんだけズルイよね〜・・・
皐月もしっかり抱っこしてもらって・・・

往復7キロちょっとの道のり〜
おふたりさんにとって、初めての超ロングお散歩でした。

お風呂に入った後、おふたりさんはイビキをかいて爆睡でした。


今日出会ったビー友  スヌオ君
画像


お散歩が気持ち良い季節になったね、 おふたりさん
また皆で、行こうね!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
7キロも〜それは疲れちゃうね。
歩けないよ〜ってアピールしてくるとこが
カワイイな〜♥
マー君は抱っこキライだし
ま、重くて出来ないけど・・・

スヌさんでっかーい!
我が家に来たら一瞬でしぼみそうだけど(笑
チャッピ
2011/10/03 18:37
>チャッピさん

さすがに7キロは、人間も疲れた〜
やっぱバギーに乗せて行けば
よかったかも〜(^^ゞ

私もスヌオさん欲しかったんだけど・・・
ゆめきち
2011/10/04 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は歩いた〜! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる