おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の遠征! (最終編)

<<   作成日時 : 2011/10/28 23:59   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

皐月 何見てるんや〜 
画像

今回の秋の遠征の最大の目的は、八ヶ岳ロードレースを完走する事でした。

母ちゃんも父ちゃんも、タイムはボロボロながら、
なんとか完走できて、完走証を貰ったのですが、
何か、いつもの完走証と違います。
画像

多くのマラソン大会の完走証には、タイムと着順が記載されているのですが、
良〜く見ると、順位の記載が有りません。

大会に出たりする人は、自分のタイムもさることながら、
やっぱり着順も気になります

去年よりどうだった?  あるいは同年代の中では・・・
と、自分の位置を確認したいものです。

今回は初めての参加だったのですが、次回参加するとなったら、
取りあえずの今回のタイムを更新する事を目標にしたりもします。

でも、上手くしたもの
着順は、大会のメインスポンサー”山梨日日新聞社”の
翌日、翌々日の朝刊に記載されるとの事!
我が家も自宅に送ってもらう事にしました
画像

結果は、
父ちゃんは、同世代の部で、前から3分の1くらい、
母ちゃんは、女子全体の部で前の方 って事で、ちょっとホッとしました。

走り終わって4日後に、着順も判って、ようやく今回のマラソン大会が
終わったって感じです。

さあっ 来年は今年のタイム更新を目標に ・・・
父ちゃん、よろしくねぇー!

おふたりさん、来年も行こうなぁ〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
遠征&マラソン
お疲れ様でした〜(*^_^*)
相変わらずマッキンサンの食事は
ボリュームがあって、美味しそうだった〜!!!
ワイン飲み放題も気になる(笑)

マラソン結果(タイムや順位)は
やっぱり気になりますよね!
次回は今年以上の結果を目指して
また頑張ってください(^_-)-☆
るる公
2011/10/30 00:59
>るる公さん

ありがとー
お疲れだったのは、父ちゃんだけかも〜

朝食もボリューム満点!?
ランナーにとってはうれしかったよ

来年も、行く気満々の父ちゃんです!
まずはダイエットから始めないと〜
ゆめきち
2011/10/30 20:40
パパさん、ママさんお疲れ様でした
来年は、参加は無理やけど、一緒に行って応援しちゃおうかしら〜
と勝手に思っているかぁちゃんです(^^)
おふたりさんの子守りしとくわ〜
けんたのかぁちゃん
2011/10/30 21:32
>けんたのかぁちゃんさん

じゃぁ、ぜひお願いしようかなぁ〜

でも、その前に・・・
みんなで合宿がしたいなぁ〜♪
ゆめきち
2011/10/30 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の遠征! (最終編) おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる