おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番は!

<<   作成日時 : 2011/10/10 21:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

久々登場!!
庭付き一戸建てを、
我が家で一番日当たりの良い♪
ホールに設置させて頂きました〜

画像

ちょっと分かりにくいですが、
クレートとサークルの入口をつなげ、
長時間のお留守番でも大丈夫! 仕様です。

昨日の父&母は、午後から大阪へお出掛け〜
楽しみにしていた、浜田省吾さんのコンサートに行ってきました
画像

普段は別々のクレートでお留守番のおふたりさん・・・
でも昨日は、午後1時半から10時の長時間のお留守番になる為、
チッチ&ウンPの心配もあり、久しぶりの一戸建てを用意しました。

いつもと違うお家の為か!?
出かける前は、ワンワン&ピーピー鳴くおふたりさん・・・
後ろ髪を引かれるおもいで家を出た父&母ですが、
コンサートが始まっちゃえば、おふたりさんの事も忘れ(^_^;)
思いっきり楽しみました
(ゴメンよ〜、おふたりさん

楽しい時間はあっという間!
おふたりさんが待っているから急いで帰路へ。
チッチもウンPも我慢していたのか?
お家もトイレもキレイなまんま・・・

罪滅ぼし!?
今朝は、父ちゃんと朝散あり〜♪
午後からは、母ちゃんとロング散歩あり〜♪
画像

画像

画像

満足していただけたかなぁ〜?
うんっ!?  なんだか不服そうなお顔ですが・・・
今週末は、おふたりさんのお楽しみが待ってるからね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近、楽しみにブログ覗かせてもらってマス♪わんちゃん達の可愛さに癒されておりマス♪(^з^)-☆
☆yuuu→☆
2011/10/11 01:40
>☆yuuu→☆さん

ありがとうございます♪
ぼちぼち更新していきますが・・・
遊びに来て下さいね!
ゆめきち
2011/10/11 22:09
おぉ〜
庭付き一戸建てとは!!!
立派なお家で羨ましいわぁ〜(*^_^*)

コンサート、盛り上がりましたか〜?

翌日はおふたりさんも
朝散歩&午後のロング散歩と
楽しんだんだね(^_-)-☆

いよいよ今週末かぁ〜
気をつけていってらっしゃ〜〜〜い(^^♪
るる公
2011/10/11 22:59
おふたりさん、新居の住み心地は
いかがでしたか?

いよいよ今週末ですね
楽しみぃ〜
10月に入り、ずーっとお天気良かった
のに、今週末は微妙...
でも、ビーパワーできっと大丈夫!
道中気をつけて☆
ともま
2011/10/12 12:36
>るる公さん

ほんとはね、部屋の中でフリーで
お留守番させたいけど・・・
何をしでかすか!?
信用できないふたりですから〜(^_^;)

♪コンサートは最高でした〜
たまには父母のお楽しみもないとね!
週末、お天気が心配なんだけど、
楽しんできますね〜
ゆめきち
2011/10/12 18:21
>ともまさん

久しぶりに、ふたりくっついて
お昼寝三昧だったんじゃないかなぁ〜

いよいよですね〜♪3年ぶり〜
夢月も皐月も年を取りましたよ・・・
茶太豆君にお会いできるの楽しみにしています!
ゆめきち
2011/10/12 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
お留守番は! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる