おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS コスモス祭り!

<<   作成日時 : 2011/10/16 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は、昨日と打って変わって秋晴れ〜
ポカポカ陽気〜

午前中に、父母はトレーニング済ませて、午後からはおふたりさん孝行へ。

我が家のお隣のお隣の町へ・・・片道3キロのロング散歩です。
画像
いざ!しゅっぱ〜つ道中、道端にもコスモスが咲いていましたが、
今日の目的地は、一面のコスモス畑です。
画像


画像
今日は、ここで「コスモス祭り」が開催されていました!
ちょっと到着したのが遅くって、色々なイベントはすでに終了 残念 ・・・

一面のコスモス畑 ・・・
多くの方が写真撮影したり、お花を摘み取ったり ・・・
我が家も、コスモスをバックにパチリ
画像

コスモスに混じって、ひまわりも満開でした
画像

画像
さっちゃん、良い笑顔やね〜

しばらく休憩したら・・・
さぁ! また3キロの道のりを帰るよ〜
画像

今日も元気に歩くおふたりさん
最後は、お家の近くのキバナコスモスをバックに!!
画像

画像


疲れた?
今晩はお風呂に入って、ゆっくりお休み〜

明日は母ちゃん、お仕事休みやし
もう一回、コスモス見に行こうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
コスモス祭り! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる