おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の遠征! (その1)

<<   作成日時 : 2011/10/25 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先月の「駒ヶ根高原マラソン」遠征に続き、
先週末22日〜23日は、一泊で八ヶ岳まで遠征してきました。

目的は  初参加の「八ヶ岳ロードレース」です。

22日(土)早朝5時出発
前回6月の家族旅行に続き、またまた雨の中の出発です・・・
しかも、今回は土砂降り〜(^^ゞ
画像

途中のSAで、おふたりさんのチッチタイム&朝食を!と思っていましたが、
とても車外に出れる状態ではなく・・・
申し訳ないけど、おふたりさんの休憩はないまま最初の目的地へ。

10時過ぎ、「八ヶ岳リゾートアウトレット」に着いた頃には
雨も小降りになっていました。
おふたりさんにはスリングに入ってもらって、
父&母はちょっぴりお買い物を♪
画像

スリングの居心地が悪いらしく、すぐに歩いてしまいましたが

その後、アウトレットを後にする頃には雨も上がり、
翌日に走るコース下見をしながら清里へ。

画像

画像

画像

「萌木の村」です。
ここでは、22日&23日の二日間、
「私のカントリーフェスタin清里2011」が開催されていました。
会場内のいたる所で、手作りの品物が販売され、
大勢の人で賑わっていました。
画像
是非、晴れた日に、一軒一軒ゆっくり見て回りたいです。
(来年も ・・・ 父ちゃんよろしく!)

で、父&母もここでちょっと休憩を
画像

村の広場では「バレエ」も
画像


雨上がりのぬかるんだ会場内を歩いたおふたりさん・・・
洋服も手足も泥んこになってしまいました
画像

さっ!宿に行ってキレイキレイにしなきゃ・・・

お泊りは、春に続き2回目の宿泊になります、「マッキントッシュ」さんです。
画像




    

 「萌木の村」会場の外では・・・
アメリカンマーケット♪
画像


ジャンクマーケット♪
画像


この二つも開催されていましたよ。

こっちの方が、掘り出し物が有りそうな、無さそうな ・・・ でした。

  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
マラソン、がんばってますね〜
ハロウィンの季節の萌木の村はいいですよね!
ふたりスリングがもてるパパさん、ステキ〜❤
さっきワン友から連絡があったんですけど、
ゆめきちさんのお友達のけんたのかぁちゃんさんが
三重県に11月中旬にいらっしゃるって!
もしよかったらみんなで会えるといいな〜
我が家は初めてお会いするんですが……
花haha
2011/10/25 20:42
三重県からディニーズガーデンに変更になったそうです!
花haha
2011/10/26 12:10
>花hahaさん

これからが、我が家の
マラソンシーズンですから〜!
頑張りますよ♪

萌木の村は素敵な所ですよね〜
雨が上がってよかったわぁ。

けんたのかぁちゃんから連絡もらいましたよ!
我が家もディニーズ行きますよ〜
よろしくね
ゆめきち
2011/10/26 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の遠征! (その1) おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる