おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の遠征! (その2)

<<   作成日時 : 2011/10/26 22:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

萌木の村を後にして、宿泊先である「マッキントッシュ」さんへ。

6月の家族旅行で初めて宿泊させて頂いて、
今回は2回目になります!

実は前回、マッキンパパ&ママさんとの会話の中で
「八ヶ岳ロードレース」の話題になり・・・
ぜひ出場したい! と言う父ちゃんの希望で、
今回、お世話になる事になりました


「萌木の村」で、みごとに泥っだらけのおふたりさん
足を洗って、ファーミネーターして、お部屋へGO!
画像

この後すぐ、車の運転でお疲れの父ちゃんと、おふたりさんは、
夕食までお昼寝〜

この間、母ちゃんは秘かに明日のレースの作戦を練っていました。


待ちかねの夕食
画像

画像

どれもボリュームがあり、とても美味しかった〜

走る前の日だから、アルコールは控え目に!! という思いも、
このお料理を目の前にしたら・・・
しっかりいただきました
なんと、ワイン飲み放題コースを♪
でも、デカンタ2杯で、自重!自重!!


今回のお泊りでは、ビーグルさん2家族と、トイプードルさんグループと
ご一緒させていただきました。
ここで!私達ビーグル家族が驚いた事が
トイプーちゃん達は皆、パパ&ママさんの膝の上でまったりと・・・
でも、パパ&ママさんはゆっくりとお食事が出来てるんです!!
ビーグルファミリーじゃ、信じられない光景でした

今回、ご一緒させていただいた、ビーグルさん達
画像

画像

舞ちゃんと桃ちゃんの姉妹です♪(8歳&6歳)
ワンピースがとっても似合う、
可愛いくって、おしとやかな姉妹でしたよ。


もう一組は、13歳のブラー君♪ 家族
食事中もテーブルの下でおりこうさんでしたよ。
(良いお写真がなくて ・・・ ゴメンなさい。)


画像

マッキンビーグルのシルキーちゃん♪
食後、皆に挨拶に来てくれました〜


トイプードルさんのグループは、
お子さんの2歳の誕生日のお祝いをされていて、大盛り上がり
画像


私達にも、お裾分けのケーキをいただきました!
もちろん、ケーキは別腹
画像


父ちゃんにいたっては、ワインまでご馳走になり・・・
(そんなに飲んで、レースは大丈夫なのか!?)

もっと皆さんと、お話しをしていたかったけど、
翌朝が早いので、一足先にお部屋へ戻りました。


 明日のレース本番へつづく・・・です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
レース前日にワイン飲み放題なんてすごいわ!
次の日絶対キツかったでしょう(笑

噂のマッキンさんのお食事美味しそう〜♪
ほんとボリュームあるね!
デザートまでついてますます行きたくなったわ!
お客さんはやはりビーグルが多いのかな。
来年は一緒に行きましょうね^^
チャッピ
2011/10/27 12:02
>チャッピさん

コース料理にはワインでしょ
美味しいワインだったよ〜
翌日がレースじゃなきゃ・・・もっと!?

2回めのお泊りでビーグルさん家族と
一緒になりました♪
リピーターが多いよ!
次は皆で行きましょ
ゆめきち
2011/10/28 18:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の遠征! (その2) おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる