おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋の遠征! (その3)

<<   作成日時 : 2011/10/27 23:33   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

レース当日 花火も上がり〜(マッキンパパ情報です)

マッキンさんにお願いして、私達の朝食を1時間早く
用意していただきました
画像


おふたりさんには、お部屋のクレートの中でお留守番を
父母は会場に向け出発!
画像


八ヶ岳ロードレースの会場は、清泉寮前牧草広場です。
画像
お天気は回復する予報でしたが、会場は濃い霧に包まれていました。

受付を済ませて、会場内を散策・・・
地元特産品や、おいしいものの出店が一杯あり、
走らなくても、ここを回るだけでも楽しめそうでした。
画像
この袋の山は〜!?
画像

参加賞のお野菜 白菜&大根&リンゴです
マラソン大会の参加賞といえば、Tシャツ・タオルが定番ですが、
主婦にはうれしい♪白菜&大根&りんご
参加賞をいただき、準備運動をして・・・
清泉寮から700メートルほど更に登り、スタート地点へ。

10時5分、父母の参加する10キロの部がスタート

八ヶ岳横断道路を往復しますが、標高1400m前後
スタートしてから、すっごい下り坂が続き、
折り返してからは、当然ですが、すっごい上り坂が続きます
とにかく、アップダウンのきつい、今までに経験の無いタフなコース!!
案の定、撃沈母ちゃんはワースト記録を出してしまいました〜(^^ゞ

父ちゃんは、あまりの不甲斐なさに、来年のリベンジを誓った と言ってました。

ゴール後は、おふたりさんの待つマッキンさんへ 速攻でGO
シャワー&ランチまでご馳走になりました

おふたりさんも、おりこうさんにお留守番ができてたそうです。
恒例の家族写真も撮っていただき、
再会を誓って、マッキンさんを後にしました。

帰る頃には晴れ間も見えてきました!
マラソンコースを通っての帰り道、おふたりさんの息抜き〜
画像

画像

画像


お約束のソフトクリームもウマウマ〜
画像


さ、また5時間かかる帰り道、ゆっくりしていられませんでした・・・

途中、いつもの駒ケ根SAのドッグランでひとっ走りした後は、
中央道〜名神高速をノンストップ
父ちゃん頑張りました
画像

乗ったら寝る!の、おふたりさん。
今回もお疲れ様でした〜

すっごい雨で始まった今回の家族旅行
なんとか、目的のマラソンは完走でき、無事に帰宅できました。

今回もお世話になった、マッキンパパさん、ママさん
本当にありがとうございました。

今回のマラソンの結果に満足できない母ちゃんは、来年、記録更新を
目指し再挑戦します。
なんとか父ちゃんを説得して、再び登場します。
その時は、よろしくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も可愛いおふたりさんに癒され、密かな酒豪っぷりに驚き、楽しく日記覗き見させていただきましたァァ♪(^-^)v
☆yuuu→☆
2011/10/28 17:38
>☆yuuu→☆さん

これからも、おふたりさんをヨロシク♪
いつか!?本物のに会ってね〜
ゆめきち
2011/10/30 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋の遠征! (その3) おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる