おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 紅葉 忍にん!

<<   作成日時 : 2011/11/04 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昨日の11月 3日 ・ ・ ・
天気予報は   だったんだけどなぁ 〜

          夢月  参上
画像


          皐月  参上
画像


ここ何年か、春の「忍者フェスタ」に参上していますが、
今回、母ちゃんの希望で、ひっそりと 「紅葉忍にん」 を計画
忍者の里、三重県伊賀上野市の上野城 に行ってきました。

「JACK GAIN」さんで忍者犬に変身して、 いざ! 上野城へ向け出発
画像


今回も見られました! 「忍者電車」
画像


上野城では、すれ違う観光客のみなさんから、
「うわぁ〜! 忍者犬だ!」  「可愛い〜」 とお声をかけていただき、
母ちゃんは
画像
おふたりさんのツーショットを!! と思っても、
なかなか上手く撮れず ・ ・ ・

あちこち連れ回している間に、忍者の衣装も着くずれし、
画像
スタイリスト!? の父ちゃんです ・ ・ ・

今回は、 私達の他に、 忍者犬さんには出会いませんでしたが、
何組かの、 お子様忍者には会いましたよ!
画像

来年の年賀状写真を撮られている家族も!
我が家もその中の一組だったんですが、
曇天と、おふたりさんのダルダル〜 で撃沈でした。
画像

今回 判った事は ・ ・ ・
上野城には紅葉が、 ほとんど無かった 〜 事です。
( どんぐり食べ放題はありましたが ・ ・ ・ )

忍にんは、 桜の季節が一番
来年の春、 またお友達と一緒に来ようね♪

お腹ペコペコで、 「JACK GAIN」 さんへ戻り、 昼食タイム!

今回は、おふたりさんの分も注文したからね〜
画像


疲れ切った皐月と、
画像


ウマウマを待つ夢月。
画像


秒殺でご馳走様 〜 でした。
画像


JACK GAIN さん、 ありがとうございました。
来春、 また忍にんに 来ますね 〜
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず
忍者服が似合うわっ、おふたりさん(*^o^*)
今年は特に
紅葉が遅れてるから
見れなかったんじゃないですか、、、
そういえば
秋にもワンワン電車を開催するとか言ってたけど
今回は、遭遇しなかった?

春にはまた我が家も行きたいなぁー♪
るる公
2011/11/06 00:55
おふたりさん!いつも見ても小さくて忍者服似合ってますね!
秋にも忍者フェスタしてるのですね!
またレモンと一緒に行きたいと思ってしまいました
史吉
2011/11/06 21:31
>るる公さん

ワンワン電車はなかったなぁ〜

紅葉ねぇ〜
上野城は桜の木が多くて、
紅葉する木はなかったわ
それどころか、
どんぐりの踊り食い!?でした。

ルルちゃんも来年の仮装コンテスト!
赤の忍にんにしてみる〜♪
ゆめきち
2011/11/06 21:53
>史吉さん

レモンちゃんも小さいから、
赤の忍者服が似合うよ♪
忍者フェスタは春だけ!だけど、
「JACK GAIN」さんは
年中忍者服を借りれるんですよ!
いつでも変身できるよ〜
ゆめきち
2011/11/06 21:57
昨日はありがとうございました♪
忍ニン犬まだなったことないので、来年はけんたも連れて行って下さい〜
似合うように、痩せておきますf(^ー^;
それにしても、可愛いなっ
けんたのかぁちゃん
2011/11/06 22:42
>けんたのかぁちゃんさん

こちらこそ!
土曜日はお会い出来てうれしかった
ありがとう♪

忍者犬はみんなの注目の的〜けんちゃん、一緒に変身しようね〜
ゆめきち
2011/11/07 17:39
忍にん赤バージョンもあったんですね!
このお洋服はほんとかわぇぇ♪
来週一緒に行きましょうよぉ♪
みんなで忍にん楽しそうだ!
チャッピ
2011/11/09 14:58
>チャッピさん

忍にん赤バージョンはね、
今回お初です〜♪
夢月のサイズが無くてちょっと残念(^^ゞ

マー君達、来週忍にんに行くの〜?
皆で変身したら注目の的ですよ
ゆめきち
2011/11/09 17:40
来週じゃなくって来春でした^^;
チャッピ
2011/11/10 00:23
>チャッピさん

ハ〜イ!
皆で行きましょ♪
ゆめきち
2011/11/10 17:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
紅葉 忍にん! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる