おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 食前食後!

<<   作成日時 : 2011/11/09 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近の皐月さん

ごはんを待ってる間は ・ ・ ・

ブサイク 〜
画像
網目に鼻がスッポリ〜

食後、 お腹がいっぱいになったら 〜

部屋中を駆け回り
いったい何がしたいんだか ?????



避難する夢月が ・ ・ ・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
食後でしょ!
うちも必ず食後!
消化に悪いと思うんだけどね〜
最近、涼しく(寒く)なったら、ほぼ毎日ですよ…
夢月ちゃんはしないの?
花haha
2011/11/11 00:26
>花hahaさん

花ちゃんもするんですかぁ〜!?
いったい何なんでしょうね???
皐月が走り回っている間は、
夢月も私も、あっけにとられています(^_^;)
と言うか、避難してま〜す。
ゆめきち
2011/11/11 23:30
あはっ(笑)
そ〜っと非難する夢月ちゃんの姿が
笑えた〜!!!
るる公
2011/11/12 15:28
>るる公さん

ほんとにねぇ〜
皐月ったら・・・
ポパイがほうれん草を食べた後みたい!?
ゆめきち
2011/11/12 22:12
ははっ。
最初のさっちゃんのおさしん、笑える〜。
せっかくの美人さんが台無しやん。(^^;

涼しくなったせいか、ウチの薄茶のおっさんもやたら元気で、小春にしつこくバトルをしかけて迷惑がられてます。(^▽^;)
散歩も3ビー共テンション高いし、やっぱりワンコってちょっと寒いくらいがいいのかな?
ちえちゃん
2011/11/13 23:56
>ちえちゃんさん

皐月の鼻ねぇ〜
痛くないの?ってくらい突っ込んでます(^^ゞ

うるさくても元気が一番ですよね♪
お散歩に行くのも、ちょうどよい季節で・・
このまま冬が来なけりゃいいんだけど〜
ゆめきち
2011/11/14 18:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
食前食後! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる