おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の遠征は?!

<<   作成日時 : 2011/11/14 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の日曜日は、 5時起床、6時出発 で
「いびがわマラソン」 に参加して来ました。
もちろん! 応援団のおふたりさんも一緒です

7時半過ぎに大会駐車場に到着し、
まずは、朝の澄んだ空気の中をお散歩〜 ♪

画像


画像

チッチ & うんPタイム ・ ・ ・
気持ちいいね 〜

画像

スッキリしたね!  おふたりさん。

この駐車場から会場までは、シャトルバスに乗って行きます。
画像


おふたりさんは一緒に行けないので、
申し訳ないけど 車の中でお留守番です。
「母ちゃん&父ちゃん、頑張って走ってくるから〜
                  ゆっくりお昼寝しててね〜♪」


画像


「2011いびがわマラソン」の会場は、
フル&ハーフ合わせて1万人超のランナーや、 その家族、応援団、
大会スタッフやボランティアの方々でいっぱいです!
まるでお祭り会場のようでした

午前10時に フルマラソンがスタートし、
その後、10時40分に母&父が参加するハーフマラソンがスタート

結果は ・ ・ ・
父ちゃん、 前夜のアルコールが効いたのか!?
先週より調子が良かったようです。

一方母ちゃんは、ガス欠になりながら、なんとかゴールでした。

画像


画像

会場には多くの物産店や屋台が出ていて、ゆっくりお昼を食べたかったけど、
お留守番のおふたりさんが心配で、
お土産(地元の日本酒の絞りたて、いびがわの鮎の甘露煮、生ドラ・・・)
を買って、シャトルバスで駐車場へタ〜ン。
画像



画像

おりこうさんにお留守番のおふたりさん ・ ・ ・ 父ちゃんとお散歩へ

お天気も怪しくなってきたので、 「また来年も来ようね〜♪」 と
横断幕に約束をして、 帰路へ
画像


帰りの車内
お留守番で、多分お昼寝してたハズのおふたりさん
乗ったら寝るの、 すぐ爆睡でした。
画像


おふたりさん
今年一年、マラソンの応援ありがと

今度の土曜日、大変なご褒美が待ってるからね
晴れると良いね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ハーフって20キロはありますよね?
すごいなぁ〜。
20は無理だわ〜。
練習しないと足つりそう。

さっちゃんむっちゃんお留守番ごくろうさま☆
土曜晴れるといいけど〜怪しいね^^;
チャッピ
2011/11/15 20:52
>チャッピさん

ハーフは21キロありますよ〜
走り出しちゃえば、なんとか
なるもんですよ!
ちょっとは練習しなきゃだけど・・・

うちの応援団は、いつも車の中で
お昼寝ですが(^_^;)

てるてる坊主、作ったのに〜
ゆめきち
2011/11/17 18:27
すごいね〜
よく走れるね〜
練習ですでにダメだわ……
10メートル走ったら、ゼイゼイだもん!
今日は残念なお天気になってしまいましたね〜
また、会えるときを楽しみにしてますね!
花haha
2011/11/19 23:22
>花hahaさん

週に1〜2回の練習じゃ
あまり速く走れないけど・・・
あの大勢の中に入っちゃえば、
なんとか完走できるもんです!

ほんと土曜日は残念でしたね
楽しみにしていたのに〜・・・
なんで土曜だけ雨なの
また皆さんに会えるのを楽しみにしてます♪
ゆめきち
2011/11/20 18:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
今年最後の遠征は?! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる