おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちなん!

<<   作成日時 : 2011/11/17 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここんとこ急に寒くなり・・・
またまた、お散歩拒否るこのお方・・・

テレビを観ていた母ちゃんが立ちあがると
そそくさとクレートイン
画像


しばらくして、クレートから出てきたかと思ったら、
今度はテーブルの下に入って出てこない(-.-)
画像


そこで、今日は皐月とふたりでお散歩へ。
画像


画像

皐月・・・ひとりだとゆっくり歩いてくれて、母は楽ちんです
散歩から帰り、ブラッシング&足を洗って、休憩。

すると、夢月が!?「散歩に行ってもいいよ♪」って顔してるし〜
すんなりクレートから出てきて、散歩に行く気満々。
画像


結局、母ちゃんは2回も散歩に行く羽目になり、
もちろん、夢月との散歩は短縮されましたが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
むぅちゃんは、寒いの苦手なんやね〜^_^;
でも結局お散歩行ってるやん(笑)
かぁちゃん、2回もご苦労様!

ルルも今日は
雨で地面が濡れててお散歩拒否・・・
雪は大好きなのにねぇ。。。
るる公
2011/11/20 00:10
>るる公さん

これからの季節は、夢月を散歩に
連れ出すのが大変です(>_<)
私も寒いの苦手だから、
お散歩パスしたい気持ちも大!!ですが

ルルちゃんもお散歩拒否ることあるのね〜
地面が濡れてると、
足も冷たくなっちゃうもんね。
ゆめきち
2011/11/20 18:24
夢月ちゃんは、かぁちゃんと2人で行きたかったんやね〜

それにしても〜
可愛いね♪♪
がはは
2011/11/20 23:04
>がはは?さん

夢月ねぇ〜
たぶん!?その通りだと思います(^_^;)
ふたりの散歩だと、皐月がチョロチョロするし・・・
たまにはゆっくりしたかったのかも♪
ゆめきち
2011/11/22 17:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
どっちなん! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる