おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ドッグランじゃないけど!

<<   作成日時 : 2011/11/20 23:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日のオフ会が、雨によって中止!!
とっても楽しみにしていただけに、

そこで!今日は〜
午後一で、暖かいうちにお散歩へ

夢月&皐月 「ね〜ね〜!父ちゃん、何処行くの〜?」
画像


夢月&皐月 「え〜とこ連れてってくれるん?」
画像


「さぁ!おふたりさん・・・ドッグランだと思ってちょ
画像


実はここ、町内のゲートボール場です
平日の昼間は、爺ちゃん&婆ちゃんが練習していますが・・・
休日は誰も使っていません!

さぁ!ストレス発散にど〜ぞ
画像


画像


きょうのところは、これで我慢していただいて・・・
次の休みはお天気良さそうだから〜
いっぱい走ろうね〜♪
画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
土曜はほんとに残念でしたよね。
久々にいっぱいのオフ会やったのにね。
なんか今年は土日雨多いな〜。
さっちゃんむっちゃんも体力有り余ってそうやね。
今度会ったときは爆走見せてね♪
チャッピ
2011/11/21 17:25
最近、週末が近くなると、
お天気崩れちゃいますものね。。。

ゲートボール場でも、
2人居れば一緒に走ったり出来るってイイですよね〜
チビコは流石に1人だから、
広場みたいな場所では全く動く事も無く^^;
(1人で走ってたら、それはそれで怖い?)
ねね
2011/11/21 23:49
>チャッピさん

せっかく楽しみにしていたのにねぇ〜
いっぱいのビーちゃんと遊べると
思っていたのにぃ〜(>_<)
ストレス溜まってる分、
家の中では毎日バトルです・・・
ゆめきち
2011/11/22 17:50
>ねねさん

お出掛けの予定を入れても
週末ごとに・・・
ほんとイヤになっちゃいます。
やっぱ我が家の雨女パワーかしら(^^ゞ

一緒に走るのは最初だけで・・・
後は私が追っかけてますよ♪

ねねさんも、チビコちゃんと走って
みますかぁ〜(^O^)
ゆめきち
2011/11/22 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
ドッグランじゃないけど! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる