おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS お楽しみ!

<<   作成日時 : 2011/11/25 23:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

昨日は、 母&父のお楽しみ〜 

母ちゃんは、仕事帰りの父ちゃんと 「びわ湖ホール」 で待ち合わせ!
山下達郎さんのライブを楽しんで来ました♪
よって、 おふたりさんは長時間のお留守番・・・

でもね! 今回は前もって、おふたりさんにもお楽しみが
前日の23日「勤労感謝の日」

画像


画像


ワラワラ〜! ワラワラ〜! ビーグルがいっぱ〜い
画像


やって来たのは、「ディニーズガーデン」さんです。

実は、お友達(親戚さん)のブログを見ていたら、
「23日にディニーズガーデンさんへ行きます!」 って書いてあったので・・・
我が家も行っちゃえ〜♪ って事で、 東海ビーグルズのお友達と一緒に
遊んで来ました。

ご一緒していただいたのは、
花ちゃん、 まのんちゃん&ヴィキちゃん、 みかん君&ゆず君、
蘭ちゃん&宙ちゃん、 ねねちゃん、 ももかちゃん、
エー吉君&瑠唯ちゃんです。

画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


おふたりさん ・・・
ビーグルさんのお友達と遊んだのは、 いつ以来?

すっごい久しぶり! で、 テンション
やっぱりビーグルさん同士で遊ぶのは楽しいねぇ〜

普段はケンカばっかりしてるのに、
ドッグランではふたりで一緒になって、 こんな事も!!
画像

ひょっとして、 ナンパ???

思いっきり走って&遊んで、 疲れたおふたりさんは、
画像

帰りの車中では、お約束の大爆睡

帰宅後はお風呂に入り・・・
疲れたおふたりさん、 翌日もお昼寝三昧!?
って事で、 母&父は、 ゆっくりと達郎さんを堪能して来ました。


今回ご一緒していただいた、 東海ビーグルズのみなさん
ありがとうございました。
また、ご一緒して下さい!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
23日はありがとうございました〜
二人とも存在は知っていましたが、実際会ったらまぁ小さくて可愛い子でした〜♪

名刺持って行かなくてお渡しできなかったのが残念です・・

是非また遊んでくださいね〜
ディニーズで会いましょう♪
らんそらママ
2011/11/26 14:34
遠くから来てくれてありがとう!
楽しかったです〜
東海のメンバー、楽しいでしょ!
夢月ちゃんも皐月ちゃんもすっかりとけ込んで!
また来てね!
楽しみにしてますね〜
花haha
2011/11/26 19:42
>らんそらママさん

こちらこそ、ご一緒していただいて
ありがとうございました♪
私もね、いつもママさんのブログを
読み逃げしてますが(^^ゞ
実際にお会いした蘭&宙ちゃん、
スラッとした美人さんですね〜!

遠慮を知らない田舎者のふたりですが・・・
また一緒に遊んでくださいね〜
ゆめきち
2011/11/26 22:02
>花hahaさん

こちらこそ!ありがとうございました(^^)
とっても楽しかったです♪

東海ビーグルさんは美人さんが
多いですね〜
我が家も負けてられないわ(^_^;)

広〜いディニーズさんはお気に入り♪
また一緒に遊んでくださいね。
ゆめきち
2011/11/26 22:16
水曜日は遠いところ来てくださってありがとうございました。
久しぶりにおふたりさんに会えてうれしかったです。
夢月ちゃんも皐月ちゃんも楽しんでいただけてよかった〜
年明けにもどうやらオフ会が開かれそうなので、よかったらまた参加してくださいね♪
まのんママ
2011/11/26 22:29
先日は、ありがうございました。
瑠唯は、皐月ちゃんとかなり激しく
遊んでもらって、かなり満足して
いたみたいです。
いつも花ちゃんとは、やってるけど
他の子とは久々かも。
エー吉は、結構他の子にガウガウ(特に
男の子)するので、大勢のときは
自由が無いんですよ〜

こんな我が家ですが、また遊んでくださいね。
ユーちゃん
2011/11/26 23:27
23日はありがとうございました!
よわっちい柑橘兄弟でごめんなさい(~_~;)
今度は皐月ちゃんたちに負けないように
鍛えておきま〜す!!!
また遊んでやってくださいね〜♪
ゆきみかん
2011/11/27 00:02
23日は、ありがとうございました!!
はじめましての夢月chan皐月chanに会えてとっても嬉しかったです☆
すっごく小さくてかわいくてフレンドリーで、うらやましかったです。
ほら、ねねはビビリーなんで。。。一緒に遊べないんです。。。
でも人はとっても好きなので、また遊んで下さいね☆

ねねmama
2011/11/27 01:12
>まのんママさん

お友達と遊ぶのは楽しいからね、
少しくらい遠くても、へっちゃら〜♪

年明けのオフ会も参加したいなぁ〜
まのんちゃん&ヴィキちゃん、
また一緒に遊んでくださいね!
ゆめきち
2011/11/27 23:12
>ユーちゃんさん

こちらこそ、ありがとうございました!

我が家、何ヶ月ぶり?かで、お友達と
一緒に遊べて、テンション↑↑で・・・
初めての瑠唯ちゃんとも遠慮なしで(^^ゞ
またご一緒して下さいね♪
ゆめきち
2011/11/27 23:21
>ゆきみかんさん

こちらこそ、ありがとうございました〜

うちの姉妹こそ、態度がデカくて、
ほんとゴメンなさい(^_^;)
もう少し、おしとやかになる様
教育しときますね・・・
また一緒にあそんでね♪
ゆめきち
2011/11/27 23:30
>ねねmamaさん

こちらこそ、ご一緒していただき
ありがとうございました♪

スレンダーな美人さんの、ねねちゃんが
羨ましいです!
うちのガサツなふたりにビックリ
したでしょ(^^ゞ
ねねちゃん、今度会うときは、
おばちゃんと一緒に遊ぼうね!
ゆめきち
2011/11/27 23:37
ゆめきちさんディニーズガーデンにいらしてたんですね
うちも26日に行って来たばかりですよ あ〜残念><
東海ビーグルズのみなさん&ビーグルづくしで顔がほころびますね♡
皐月ちゃん&夢月ちゃんとまた会いたいです〜
すずめ
2011/11/30 21:54
>すずめさん

えぇ〜っ!!
ニアミスですね(>_<)ほんと残念・・・
またディニーズへ行かれる時は
教えて下さいね〜♪
これからの季節は、お天気が悪くて
地元のランじゃ遊べないから、
お日様求めて、遠出しちゃいますから〜
ゆめきち
2011/12/01 17:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
お楽しみ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる