おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS スリスリ〜!

<<   作成日時 : 2011/12/05 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

滋賀県北部のゆめきち地方・・・
これからの季節は、 ドヨ〜ン & パラパラ〜

昨日の日曜日も、 朝から時雨が・・・
そこで、 お日様を求めて、 南へGO

やって来たのは、 「あいべい」さん。

画像


青空だぁ〜  気持ちいいね〜

画像
ゴロ〜ン♪  スリスリ〜♪


画像
けんた君も スリスリ〜♪


画像
ぱるちゃんも スリスリ〜♪  洋服が脱げちゃったよぉ〜


画像
ゆうちゃんも ゴロ〜ン♪  楽しいね〜


画像

「ビーグルズの皆さん、どうしちゃったの?」 ・・・ 不思議そうに見つめられ


最後は全員そろって、整列
画像

けんた君・ぱるちゃん・ゆうちゃん ご一緒いただきありがとうございました
また遊んでくださいね♪


最後に、 皐月から
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう日曜は北のほうが天気悪かったのですよね。
みんなランでスリスリしてるって(笑
走ってる写真がないよ〜(笑

今年もあと少し遊べそうでなかなか遊べませんねT-T
チャッピ
2011/12/06 01:02
先日はありがとうございました。

ほんま、みんなでスリスリゴロゴロしてましたね〜(^人^)

チャッピちゃん
皐月夢吉シスターズはしっかり走っていましたよん☆うちはさっぱりでしたが。
おさかな
2011/12/06 08:47
>チャッピさん

最近週末になるとお天気が悪くて^_^;

せっかくランへ来たのに、
スリスリだけじゃもったいない!!
しっかり走りましたよ〜
でも、写真撮れてない〜

ほんと、なかなか遊べないね〜(T_T)
ゆめきち
2011/12/07 16:21
>おさかなさん

こちらこそありがとう♪
急に連絡したのに、ご一緒できて
うれしかったです

次回は、全員でスリスリゴロゴロしてる
所を撮りたいわぁ〜
ゆめきち
2011/12/07 16:24
整列〜!!!
みんなほんまに揃ってますね(^_-)-☆

みんなスリスリ〜
もしやそこには、ミミズさん?(笑)
あいべいさん
結局まだ行ったことないわぁ〜^_^;
るる公
2011/12/07 23:18
>るる公さん

皆、キマッテルでしょ
普段はなかなか整列できないもんね・・

もちろん!ミミズさんの上で
スリスリ〜(^^ゞでした。
次はルルちゃんも一緒にどう?
ゆめきち
2011/12/08 14:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
スリスリ〜! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる