おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ワン抜きで、 忘年会やで〜!

<<   作成日時 : 2011/12/11 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の土曜日 ・・・
父&母は午前中にランニング〜

午後一で、 父ちゃんは散髪へ
母ちゃんとおふたりさんは、 早目のお散歩へ

画像


画像


いつものお散歩コースに、 数名の鉄っちゃんが!!
とりあえず、 我が家も貨物列車をバックにパチリとな ・・・
画像


寒いのか? 眠いのか?、 いまいちテンション低めのおふたりさん。
そんなことより、 母ちゃんも後がつかえているので・・・
早々にお散歩を切り上げて、
おふたりさんには、 早目の夕食を食べていただき〜
ぬくぬくのクレートでお昼寝開始。

さぁ!  父&母は、 ビー友さんとお楽しみ〜

画像


画像


楽しいひと時を過ごしました

たまにはね、 ワンズ抜きで人間も盛り上がりたいのよ〜
ご一緒していただいた皆様、 ありがとうございました


もちろん、 今日はロング散歩で おふたりさん孝行でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
忘年会楽しそうですね!
みんなサンタに〜
ちょんまげがいる???誰だろう?(笑
パパさん?
ハート抜きで見たかったなぁ〜(笑
チャッピ
2011/12/13 01:12
>チャッピさん

楽しかったよ〜♪

新年会は一緒に楽しみましょうね〜
あっ!ママさんもぜひ〜
ゆめきち
2011/12/13 21:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
ワン抜きで、 忘年会やで〜! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる