おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな所で?!

<<   作成日時 : 2011/12/15 17:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

我が家の毎朝の光景は ・・・

画像

皐月のお尻を枕に寝る夢月


でも今朝は

皐月!何処で寝てるの??
画像


掃除機をかけようと コタツの上に布団を乗せたら
画像

さっちゃん 特等席をゲット

やるね〜   さっちゃん!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
さっちゃん温かくて気持ちいい場所をみつけたのですね(#^.^#)
夢月ちゃんさっちゃんのおちりを枕にするなんて仲良しで羨ましい(*^_^*)
多頭飼いを憧れる私です!(父ちゃんには反対されてます)
史吉
2011/12/16 11:25
>史吉さん

おコタの布団は温かいですから〜
さすが!皐月です・・・

多頭飼いもお薦めですよ♪
大変な事も楽しい事も2倍!!
ふたりがくっ付いて寝てる姿は
癒されます
ゆめきち
2011/12/18 20:47
あははっ♪
さっちゃん
ここだとお姉ちゃんに
枕にされることもないもんね〜(笑)
ほんと、特等席だ!
むぅちゃんは何処で寝てたの〜?
るる公
2011/12/18 23:01
>るる公さん

皐月は高い所が好きで・・・
どこでも乗っちゃって(^^ゞ
とうとう昼寝まで

夢月はちゃんとベッドで寝てますよ♪
ゆめきち
2011/12/20 17:48
この子たちは、ぬくぬく・ふわふわのところが
すぐわかるセンサーが付いてるんですよ!
でも、きっと花のセンサーは感度が悪いと思う!
皐月ちゃんは感度がいいのね〜
花haha
2011/12/21 18:03
>花hahaさん

感度が良いわりには、
コタツの中には入らないの〜

♪犬は喜び庭駆け回る〜 なのに、
こんなに寒がりでいいのかしら(^^ゞ
ゆめきち
2011/12/22 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
こんな所で?! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる