おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼント!!

<<   作成日時 : 2011/12/26 17:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の日曜日、
町内の掃除に参加していた父ちゃん ・ ・ ・
思ったより早く終了したので  
注文していた おふたりさんへの を受け取りに行ってきました。

画像

お揃いのパーカーと、 皮のチョーカーです。
チョーカーには、 名前と電話番号が入っていますよ♪
とっても可愛いので、 実物を見たい方は おふたりさんとご一緒した時に
じっくりご覧くださいね〜

せっかく来たのだから 今年最後のランを楽しんでもらおうと思ったけど、
寒いのと 一緒に走ってくれるお友達がいなくて、
テンション低めのおふたりさんでした

画像


画像


画像


お正月は お揃いのパーカーで初詣に行こうね!  おふたりさん!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いや〜!!!
めっちゃ可愛いパーカーですね(^_-)-☆
チョーカーも素敵やわぁ〜♪
今度会った時、見せてくださいね!!!

しかし、寒い・・・
こっちも雪が降ってます〜(><)
るる公
2011/12/27 10:40
>るる公さん

パーカーとチョーカーは
お出かけ用にします。
可愛いから是非 見てね〜♪

ゆめきち
2011/12/28 22:04
可愛いね〜
実物また見せて下さいね〜

私も先日チョーカー取りにだけ…行ってきました。

またご一緒してくださーい。
あいべいに行ってたら…
転けなかったはず(;_;)
けんたのかぁちゃん
2011/12/29 21:16
>けんたのかぁちゃんさん

かぁちゃん ケガ大丈夫ですか〜
「あいべい」さん・・・
お誘いすれば良かったかしら〜
ゴメンね、またご一緒してくださいね。
ゆめきち
2011/12/30 09:41
この日ね!
オフ会だった日!
おそろいのお洋服で遊びに来てください!
東海ビーと走りましょうね〜
来年もよろしく!
では、よいお年を!
花haha
2011/12/31 23:57
>花hahaさん

そうなんです〜
オフ会には時間的に無理だったので、
注文していた洋服を取りに・・・

2012年 お揃いの洋服で
東海へ参上しますね〜
よろしくお願いします♪
ゆめきち
2012/01/01 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
クリスマスプレゼント!! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる