おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 初めまして!

<<   作成日時 : 2012/01/09 22:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

『 あんな頃、 有ったよねェ〜っ 』
画像

『 そうそう、 私にも 』
画像

『そっ! そうそう  わ、 私にも ・ ・ ・ 』
画像

って、 言ってるんだか、 どうだか ・ ・ ・

我が家初めまして の “ ここちゃん ” (8ヶ月だよ〜)
画像

画像

画像

画像

かわいいね〜  かないませんわぁ〜

母ちゃんが ここちゃんを抱っこさせてもらった時
寒くてか?  母ちゃんが怖くてか?  夢月・皐月が怖くてか?
ブルブル震えて、 これまた愛おしく、 母ちゃん “一発” ノックアウトです。
夢月・皐月 ゴメン・・・

昨日は、 ミゾレまじりのゆめきち地方を脱出
お日様を求め、 久しぶりに稲荷山におじゃまし、
たくさんのお友達と遊ぶことができました。

いつもお世話になってます! ぱるちゃん
画像

相変わらず、 走るの早いネ! ももちゃん
お姉ちゃん、 たいへんだネ!
画像

おととしの5月以来ですね!  モク君、 はちちゃん、 きゅうちゃん
画像

画像

画像


おふたりさんも、 ガウガウがあったり、 色々有ったけど
いっぱい遊んでくれて、 母ちゃんはうれしかったよ♪  来て良かった〜!
画像

画像

画像

画像

画像

画像


おさかなさん、 ぱるちゃん
ももママさん、 ももちゃん、 ここちゃん
思いつきで遊びに来たのに、 ご一緒いただいてありがとうございました。

ゆめきち地方が春になるまでに、 また遠征して来ますね!
また、 ご一緒して下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜
やっとここたんに会えましたね〜(^_-)-☆
抱っこしたら
やっぱりノックアウト〜!!!ですよね(笑)
私もやられました(*^_^*)

るる公
2012/01/10 00:13
>るる公さん

そう!やっと会えたよ〜

うちの子達より小さいのよ〜
もう可愛くって♪
お持ち帰りしたかったわ(^^ゞ
ゆめきち
2012/01/11 22:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
初めまして! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる