おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩!

<<   作成日時 : 2012/01/15 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ここのところ、 ずっとお天気が悪く・・・
お家でぬくぬく お昼寝三昧のおふたりさんです

今日も、曇り空でスッキリしないお天気だったけど、
少しは外の空気を吸ってもらわないとネ!
と言う事で、遠出は出来ないけど、近所をお散歩♪

画像
父ちゃんと一緒に、元気よくGO

画像
ゲートボール場は、おふたりさんにとってはドッグラン!?
寒くても元気な皐月は、テンション
それに引き換え、夢月は、テンション

画像
帰り道、久しぶりにツーショットを!

画像
少しは楽しかった?気分転換できた?おふたりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
かわえーぇ。
前向きのおふたりさんはもちろん(^^)
やっぱり…
おちりも大好きよ〜

またけんたと走ってね〜♪
けんたのかぁちゃん
2012/01/18 21:57
>けんたのかぁちゃんさん

おちり!可愛いでしょ(^_-)
おっと、黄門様かくすの忘れた^_^;
けんちゃん、また走ろうね〜
ゆめきち
2012/01/19 16:43
ご無沙汰してます。。なかなかお邪魔もコメントもできず(;´▽`A``
ボチボチまたお邪魔させてもらいますので(● ̄(エ) ̄●)ノ☆・゜::゜ヨロシコ♪
それにしても後ろ姿( ・∀・)イイ!!
メルまま
2012/01/21 23:15
>メルままさん

こちらこそご無沙汰しています^_^;
今年は、メル家の皆さんに
お会いしたいで〜す♪
ゆめきち
2012/01/23 22:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
お散歩! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる