おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS はっぴーばーすでぃ!

<<   作成日時 : 2012/01/31 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

夢月 6歳になりました!
「むぅちゃん お誕生日おめでとう」


今日も 元気にお散歩に行きました〜♪
画像


食べ物命!!
もちろん ディナーも秒殺
画像
夢月の好きな、サツマイモ&リンゴ&ヨーグルトのトッピングだよ〜


母ちゃんからのプレゼントは!?
愛情いっぱい手編みのセーターです。
画像


皐月とお揃いだよ〜
画像



また一年、
家族で いっぱいお出掛けして!!
お友達といっぱい遊んで!!!
(お姉ちゃん、皐月の教育もヨロシク)
元気に過ごそうね。


辰ちゃん&麻午ちゃん、ありがとう!
要ちゃん&漠涙ちゃん&チビコちゃん 6歳のお誕生日おめでとう!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
むっちゃんお誕生日おめでとう!!!
手編みのセーターのプレゼントは愛情たっぷり
ウレシイね♪
これからもいっぱいお洋服も作ってもらおうね♪

そうそう旅行やお出かけいっぱいしよーね!
いっぱい想い出作ろう^^

今年も元気でたのしー1年過ごしてこうね^^
チャッピ
2012/01/31 22:45
むぅちゃん、お誕生日おめでとう〜♪
ひゃーっ、もう6歳ですか。早いなぁ。
でもでもまだまだこれからの6歳
楽しいこといっぱいありますように!

愛情セーター、上手だねぇ。
さっちゃんの丈がちょっと短めなのはデザインなのかな??( ̄ー ̄)ニヤリッ
ちえちゃん
2012/01/31 22:54
むっちゃんお誕生日おめでと〜☆彡
日付が変わる前に間に合ったわぁ。。。
6歳って、
あっという間ですよね(お互い・・・)

暖かそうなセーター♪ですね〜
ママの手編みだなんて〜凄いっ><
チビコなんてプレゼント無しですぅ。
(実はプレゼントの事すっかり忘れてた^^;)
ねね
2012/01/31 23:23
>チャッピさん

ありがとう♪
夢月も もうオバサンだぁ〜(^^ゞ

私、洋裁は苦手だから・・・
おふたりさんには、冬のセーターしか
作ってあげられないわ。

今年は、合宿も決まったし!!
今から楽しみで〜す♪



ゆめきち
2012/02/01 22:08
>ちえちゃんさん

ありがとうございま〜す♪
あっと言う間の6年です!
でも、まだまだ〜・・・
これからもいっぱい
お出かけしますよ〜

皐月のセーターね、
毛糸が足りなかったの^^;
じゃなくて、上にあがってるのよ。
ゆめきち
2012/02/01 22:24
>ねねさん

ありがとうございます♪
チビコちゃんも6歳おめでとう!

プレゼント・・・実はね、
クリスマス用が間に合わず、
誕生日用になったのです(^^ゞ
ねねさんの様に、素敵なディナーが
作ってみたいわ。
ゆめきち
2012/02/01 22:30
わ、遅くなりました。

むぅちゃん、お誕生日おめでとう〜です!
今年も武勇伝を楽しみにさせていただきます〜(^◇^)
おさかな
2012/02/01 23:33
遅くなりました(>_<)
夢月ちゃんお誕生日おめでとう(*^▽^)/
今年一年元気で美味しいものを食べてね〜
温かくなったら和歌山でBBQもしましょうねp(^^)q
史吉
2012/02/02 00:42
>おさかなさん

ありがとう♪
年より老けて見えますが(^^ゞ
まだ6歳なのよ〜ん。

そいうや最近は平穏な日々〜
今年は 何をやらかしてくれるんだろ
ゆめきち
2012/02/03 18:20
>史吉さん

ありがとう〜♪

美味しいもの!!と言えば、
リベンジ何回目??のBBQですよね。
今年は 雨女返上するからね〜
ゆめきち
2012/02/03 18:23
改めて〜
はぴばーすでぃ♪むぅちゃん☆

ディナー、豪華やね\(^o^)/
やっぱ秒殺か(笑)
るる公
2012/02/04 08:37
>るる公さん

ありがとね〜♪

まだまだ6歳・・・
いつになったら、ルルちゃんの様に
おしとやかになるのやら(^^ゞ

ディナーと言っても、
いつものフードにトッピングしただけ〜
ゆめきち
2012/02/04 21:43
お誕生日おめでとう!
6歳の夢月ちゃん、また皐月ちゃんといっしょに花と遊んでくださいね〜
手編みセーター、お揃いでいいね!
花haha
2012/02/07 15:27
>花hahaさん

ありがとうございます♪

食べる事には一生懸命!!
それ以外は、すっかり落ち着いたかな・・
ランでも、最近はサラダバー専門^_^;
こんな夢月ですが、
花ちゃん また一緒に走ってね!
ゆめきち
2012/02/07 18:28

コメントする help

ニックネーム
本 文
はっぴーばーすでぃ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる