おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 烏丸半島へ!

<<   作成日時 : 2012/02/05 23:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日までの寒さも一段落し、
少し暖かくなった今日は ・ ・ ・

今月末に迫った 「宇治川マラソン大会」 に向け、
父&母は、 午前中にトレーニング
午後からは、 おふたりさん孝行に、
ちょっとだけ遠出のお散歩へ

画像
やって来たのは、久しぶりの 「烏丸半島」
バックには、 雪の比良山系が見えます♪

画像


画像


久しぶりに 暖かな太陽の下をお散歩です
さっちゃん、 どや顔!? 

画像


途中、 オブジェの中に入って 記念撮影をしましたよ〜

画像


画像


クンクンしながら、 鳥のフンに夢中になったり、
スリスリもあったり、
おふたりさんのバトルもあったり、

色々あったけど、 ゆっくりと半島を一周できました!!!

画像


満足いただけたかな? おふたりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トレーニングは何キロぐらい走るのですか?
私、10分も走れば足がもう上がらないわ・・・

散歩中もバトルありなのね(笑
元気な証拠でしょうか(笑
チャッピ
2012/02/07 00:33
>チャッピさん

散歩中のバトル勃発はね、
周りに人がいると 恥ずかしくって
皐月から仕掛けて、
夢月が 大袈裟に反応するからね・・・

私は、週に1回 日曜日しか練習できない
ので、ゆっくり1時間ちょっと走ってます。
3月も4月も大会にエントリーしたので〜
ゆめきち
2012/02/07 18:35
ヤバイ・・・ヤバイ・・・
全然トレーニングできてまへん(><)
とにかく、体力だけつけときます(笑)

私もここんとこ
滋賀の湖西をず〜っと車で走ってますが
比良山、めっちゃ綺麗ですよね!
島丸半島は
ちょうど比良山がある向かい側ですか?
るる公
2012/02/08 09:55
>るる公さん

烏丸半島はね、琵琶湖博物館&回ってない
風車がある所です。
対岸がよく見えます♪

宇治川まで あと2週間ちょっと・・・
私もあまり走り込み出来てない(>_<)
5キロ!気合でなんとかなりますって!!
ゆめきち
2012/02/08 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
烏丸半島へ! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる