おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 似てるワ〜!

<<   作成日時 : 2012/02/11 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

今日の午前中は、 父ちゃんのお母さんの法事
お坊さん、 小姑さん達、 甥っ子ちゃんに姪っ子ちゃん
日頃あまり合わない人達への接待で、 ちょっとお疲れのおふたりさんでした。


午後は、 お天気も良かったので 、早目のお散歩にGO
画像

あっちこっちで クンクンし放題!
画像

おふたりさんで “ヨォーイ ドン
画像
いつも夢月は、 わざと手を抜いて・ ・ ・ 皐月に優しいなぁ


今日のお散歩でのワンショット
夢月の顔が、 夢月のお父ちゃん 辰っちゃんになった瞬間をパチリ
画像


辰っちゃん
やっぱり夢月が、 辰っちゃんに 一番似てるよネェ
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ルイヴィトン バッグ
似てるワ〜! おふたりさん/ウェブリブログ ...続きを見る
ルイヴィトン バッグ
2013/07/10 00:13

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
皐月ちゃんに譲ってあげるなんて、
夢月ちゃんって、
ホント優しくて良いお姉ちゃんですね*^^*
ねね
2012/02/12 19:23
>ねねさん

夢月ねぇ〜
優しいのはいいんだけど・・・
もう少し強くなってほしいわ^_^;
皐月への教育係がんばってくれたら・・
ゆめきち
2012/02/12 22:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
似てるワ〜! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる