おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS やられた!

<<   作成日時 : 2012/02/12 21:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像
今年初の “夢月にやられた” です。
今朝、 ちょっと目を話した隙に、 お仏壇の前にお供えしておいた
ブランデーケーキを完食

パッケージには
「洋酒を使用ていますので、お子様やお酒に弱い方はご注意ください。」
って書いてあるし ・ ・ ・ もぉ〜  

心配したけど、 酔っぱらうことは無し、 堅いウン○もでたし
夢月、 お酒強いのかしら ???
お座敷のふすま開けっ放しにしてた、 母ちゃんが悪いんです。 反省


今日も、 母ちゃんと父ちゃんは、 午前中はトレーニング。
今更頑張っても ・ ・ ・??  なのですが、 諦めの悪い母ちゃん達です。

で、 午後はおふたりさん孝行へ、 日の当たる所を目指しGO
やって来たのは、 希望が丘文化公園
とにかく広い公園で、 寒い中大勢の方がスポーツやイベントを
楽しんでいました。
画像


さあ歩こう
芝生の丘、 飛び石で渡れる川、 ちょっとした山の中のハイキングコース、
整備されたジョギングコース
画像

画像

画像

画像

皐月は、 芝生の上では隙あらば “スリスリ” を狙ってて、 散歩になりません
画像


サッカーエリアでは、 女の子だけのチームで、
大きな大会が行われていました
未来のなでしこJAPANが いっぱい
画像


結構歩いたねェ〜! おふたりさん
満足していただけました
画像
さあ、 今度はどこに行こうかねぇ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
むっちゃん、ブランデーケーキはおいしかったかな?むふ(^з^)-☆
おさかな
2012/02/12 23:00
ふふっ(笑)
1枚目のむぅちゃんのどや顔!
してやったりだね(笑)
お腹、なんともなくて良かった!

希望が丘もいいお散歩コースがありそうですね(^_-)-☆
昨日も買い物ついで、滋賀方面でお散歩させたけど
我が家はいつも、湖西止まりだわ(><)
時間があったら、そっち方面まで行きたいのに〜!!!

るる公
2012/02/13 11:32
>おさかなさん

そりゃ、美味しかったと思うよ〜♪
残りのケーキも狙ってたし・・^_^;
ゆめきち
2012/02/14 17:30
>るる公さん

夢月ねぇ〜
包み紙ごと丸飲みしようとするから・・・
それだけが心配で(-.-)
包み紙さえ取り出せれば、
ケーキでもなんでもどーぞ!です。

希望が丘は、とっても広いからね〜
お弁当持ちでお散歩がいいよ♪
ゆめきち
2012/02/14 17:38
お酒強いにはパパさんに似たのかな?
しかし1枚目の写真のむっちゃん
悪そうな顔やな(笑
チャッピ
2012/02/14 23:28
>チャッピさん

ほんま!悪そうな顔してるやろ〜^^;

夢月・・・酒豪になったらどうしよ??
ゆめきち
2012/02/15 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
やられた! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる