おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 積もったなぁ〜!

<<   作成日時 : 2012/02/18 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今朝起きて ビックリ
外は一面銀世界

寒がりの夢月は 出てこないので・・・
皐月と母ちゃんとで 雪遊び〜

画像

画像

庭で遊んでみたり〜

画像

家の前へ出て、雪に埋もれてみたり〜

あまりの寒さに 母ちゃん耐えきれず、早々に撤収

父ちゃんは仕事だし、このお天気ではお出掛けも出来ないので、
久々にこんなもの!?を作りました。
画像

マイミクさんに教えて貰った、「バナナパン」です。
ちょっと小さすぎた〜!
しかも 形がふぞろいだし、
とてもパンには見えないけど(>_<)
焼き立てのパンを持って、お写真撮ろうと思ったら
ジャンプで奪われてしまいました。
画像


今日 出番のなかったこのお方も!!もちろん、
母ちゃんに体当たり&ジャンプで パンを奪いにきます。
画像

むーちゃん 美味しかった?
今度はもっと大きなのを作るからね〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
そちらはすごい雪ですね!(^^)!
皐月ちゃん雪の中元気ですね!

ばばなパンゲットした皐月ちゃん!さすがビーグルジャンプで強奪したのですね(*^^)v
史吉
2012/02/18 17:10
すごい!
別世界ですね(驚)
おさかな
2012/02/18 22:10
凄い量の雪ですね〜*^^*
埋もれるくらいの積雪〜羨ましい♪

雪遊びした後のバナナパンは、
更に美味しかったね*^^*
ねね
2012/02/19 00:39
>史吉さん

無理やり連れ出したけど(^^ゞ
けっこう楽しんでましたよ♪

うちの子達のジャンプはすごくて、
ちょっと気を許したら・・・
大変な事に
ゆめきち
2012/02/19 22:36
>おさかなさん

同じ関西でも、えらい違いでしょ!
これだけ積もったら、
しばらくお散歩出来ませんわ
ゆめきち
2012/02/19 22:38
>ねねさん

毎年1〜2回は、これくらいの積雪が
ありますよ。
ワンコと遊ぶには楽しいけど、
車の運転が大変です(>_<)

バナナパン・・・
人間のおやつなんだか?
ワンコのおやつなんだか!?
ゆめきち
2012/02/19 22:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
積もったなぁ〜! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる