おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 流血!

<<   作成日時 : 2012/02/24 11:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今朝、朝食前・・・

クレートから出るやいなや、バトル勃発

夢月は 皐月を転がし 上から抑え込み

優勢だったはずなんだけど?

終わってみたら、耳から数滴の出血が

画像


画像


あぁ〜ぁ


画像

              「何かあったのかしら〜?」 BY 皐月

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
あらら…パックリですね(;´д`)
大丈夫かな?

マラソン頑張って下さいね〜
応援に行きたかったよっ。
けんたより♪
けんたのかぁちゃん
2012/02/26 00:07
お久しぶりです
夢月ちゃんと皐月ちゃんもバトルするんですね
うちも全く同じようなケガしたことあります
チロルを迎えてから月とゆずがケンカするようになり結構激しいです><

あと、最近やっと重い腰をあげてブログを始めました
良かったら遊びにきてください
http://ameblo.jp/beagle-gle/
suzume(すずめ)
2012/02/26 21:18
>けんたのかぁちゃんさん

ご心配おかけしました。
見た目ほどひどくなく、
本犬はケロッとしています(^_^;)

マラソン大会、皆完走しましたよ〜♪
来年は かぁちゃんも一緒に!!
ゆめきち
2012/02/27 15:16
>すずめさん

ご無沙汰しています(^^ゞ
我が家のバトルは 日常茶飯事ですよ。
バトル後は一緒に寝ていますし
姉妹ケンカって、どこも同じなんですね。

ブログ始められたんですね〜
可愛い姉妹を見に行きますね♪
ゆめきち
2012/02/27 15:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
流血! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる