おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 山ガール?!

<<   作成日時 : 2012/03/05 16:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

3月4日 日曜日

天気予報は
でも、朝起きてみると、晴れてる!!

じゃ!行かなきゃって事で、
7時前出発
車中で、2度寝中のおふたりさん・・・
画像


京都市内を通過して、
画像


やって来たのは、京都市南丹市にある「府民の森ひよし」
画像


今回、ここで「ショウキカク ドッグスタジオ」さん主催の
わんこと一緒に山歩きのイベントに お友達と一緒に参加してきました。

集合時間より早く到着したので、少々仮眠をとり、
起きてみると、なんだか雲行きが怪しくなってきました(-.-)
お友達も到着したので、受付を済ませ、ワンズはランでひとっ走り。

参加者(ワンコ)は、20組弱
スタート前の説明を聞き、
画像


本来は、山歩き1時間30分のコースと、1時間のコースが有ったのですが、
天候が悪くなってきたので、1時間のコースのみとなり、
皆でスタート地点へ移動しました。
画像


ここから順次スタートし、ゴールまでにかかった時間を競うのですが・・・
早すぎず、遅すぎず
狙う時間は、主催者さんのワンコ(コーギーちゃん)が 
1週間前に下見で歩き、その時にかかった時間です

スタートしてしばらくすると、ポツポツ雨が降り出してきました。
画像

みんな少し早歩きになったようですが・・・
コーギーちゃんがかかった時間に 一番近かったのは、
一緒に参加した ルルちゃん&マーチ君でした!
おめでとう
画像
             ルルちゃん
画像
             マーチ君

ゴール後には、暖かいぜんざいをご馳走になり、
抽選会では、全員が商品をいただきました。
解散する頃には、雨も本降りになりましたが、
先週のマラソンに続き、お友達と一緒にイベントに参加でき
楽しい一日だったおふたりさん。
帰りの車中では、爆睡・・・
画像


父&母は、帰りの「道の駅」で小腹を満たしました。
画像


さぁ!次の週末はどーする?おふたりさん・・・
父母は、あと2週間後に迫った「桑名リバーサイドマラソン」に向け
練習もしなきゃいけないんだけど、お出掛けもしたいよね(^_-)


  ☆〜★〜☆ デジブックにまとめてみました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
日曜はどうもありがとう♪

朝はすっごく晴れてたんですね!
もうちょっともってくれれば良かったけど
雨降るの早まりましたよね。
でも無事に山歩きは出来てよかったかな。

2週間後マラソンなんですね!
ハーフ?
チャッピ
2012/03/05 20:24
楽しそうなイベントですね
ワンちゃんも一緒に参加できるイベントはいいですね
お友達が1位だったとは パチパチパチ

それにしてもいつも車でおとなしく待てる夢月ちゃん&皐月ちゃんには感心です

suzume
2012/03/05 23:54
朝はあんなにお天気良かったのにねー!
でも、なんとか山歩きはできて良かった♪

ランチは道の駅で食べたんですね(^ー^)ノ
ウッディー?
蕎麦美味しそうー!!!
るる公
2012/03/06 09:00
>チャッピさん

日曜日はお疲れ様でした〜(^^)
楽しかったね♪

朝は青空だったんですよ!
それが、みるみる悪くなり・・・
去年の「ワン道会」といい、
お天気に恵まれないね(^_^;)

今度は、20日の祭日に
三重県で 父ちゃんハーフ、
私は10キロ走ってきます!
ゆめきち
2012/03/06 15:02
>suzumeさん

ワンちゃんと一緒に参加&
お友達も一緒だと 
ワンコも人間も楽しいですよ♪
次はね、6月の朝霧でのビーグルの
イベント参加を考えてます!
ツキちゃん達も参加されませんかぁ〜

うちの子達、基本 車に乗ったら寝る!
なんですよ(^^)
ゆめきち
2012/03/06 15:11
>るる公さん

日曜日はありがと〜♪
もうちょっとお天気もてばよかったのに・・
あんなに急変するとは(-.-)
でも、1位♪おめでとう。

ウッディのお蕎麦、美味しかったよ!
しかも、父ちゃんまたまた
大盛り注文してるし〜(^_^;)
ゆめきち
2012/03/06 15:16
うちみたいなおもちゃの山じゃないんだよね〜(笑)
花の親戚さんのマーチ君だ!
みんなで参加で楽しいイベントがあっていいな!
花haha
2012/03/07 20:34
>花hahaさん

誰でも軽装で行ける山ですよ!
お天気さえよければ最高だったん
じゃないかな・・・

次回は花ちゃんも一緒にどうですか(^^)
ちょっと遠いかなぁ〜

マーチ君ね、夢月の父母とも
遠い親戚さんなんですよ!

ゆめきち
2012/03/08 17:47
過去ログにコメントですみません
20日のマラソンは近場だったので犬連れで応援に行きたいなと思い調べていたのですが行けませんでした
6月のビーグルのイベントに参加できたらいいなと思うのですが
じつは最近ツキが闘病生活にはいることがわかりましてお約束はできないのです
ゆめきちさんと個別で連絡が取れるといいのですが…
すずめ
2012/03/22 20:49
>すずめさん

ツキちゃんの具合はどうですか?
ブログにも書いてあったから、
心配していました・・・

6月の朝霧でのビーグルGPですが、
我が家もまだ申し込んでなくて・・
そろそろ申し込もうと思ってます。

うちのブログ画面の左下の方に
メッセージ欄がありますので、
よろしければそこから、
携帯アドレス教えていただけますか?
折り返し、私のアドレスを連絡しますので。
ゆめきち
2012/03/23 16:27

コメントする help

ニックネーム
本 文
山ガール?! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる