おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 多賀大社へ

<<   作成日時 : 2012/03/11 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

大震災から1年 ・ ・ ・
家族で参拝して来ました。

午前中に、家事と1時間半ほどトレーニング
その後、「多賀大社」さんへ

画像


画像
鳥居をくぐってからは、おふたりさんはスリングで参拝です。

画像
夢月はスリングの中で立ってますが(^^ゞ

画像
皐月はスリングを嫌がって、じっとしていません(>_<)

画像

お正月と違って、この時期は参拝客も少なく、
父ちゃん&夢月ペアと、 母ちゃん&皐月ペアで
今日の日を感謝して来ました。

参拝の後は、ちょっと足を延ばして彦根の「庄堺公園」へ
画像

画像


元気で過ごせる今日を、大切にしたいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あれから一年…

本当に日々色んな事に感謝して、元気に過ごしていきたいですね。

ひっしに走ってる〜可愛いよ♪
けんたのかぁちゃん
2012/03/11 23:33
>けんたのかぁちゃんさん

1年が経つのは早いですね・・・
あの日を忘れないように、
こうして毎日過ごせる事に
感謝しなきゃね。
ゆめきち
2012/03/13 17:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
多賀大社へ おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる