おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 迷惑!

<<   作成日時 : 2012/03/16 17:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
             この大きな物体は


画像
             カメラを引いてみると・・・・


仲良く寝ているように見えますが・・・
実際は、迷惑そうな夢月です。
画像


しかし、KYな皐月は・・・
いやいや、お姉ちゃん大好きな皐月は・・・
必死にお姉ちゃんにくっついてます。
画像


画像



これは我が家の日常の光景です。
夢月がいくら怒っても、平気で飛び込んで行く皐月です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
落ちそうでもくっついていたいなんて!
ほんとにお姉ちゃんが好きなのね〜
皐月ちゃん、幸せだね!
まるまるビーグルだ^m^

花haha
2012/03/18 00:41
>花hahaさん

ほんとにね〜
仲が良いんだか?悪いんだか?
夢月も最初は怒ってるんだけど、
結局は許してしまう

それにしても、コロコロの
おふたりさんだわぁ〜
ゆめきち
2012/03/18 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
迷惑! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる