おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 最後に勝つのは!

<<   作成日時 : 2012/03/18 16:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

おふたりさん お気に入りのベッドを・・・・




お姉ちゃん、優しいのね・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
むぅちゃん、優しいねー(*^o^*)

もう一つあるのに
手前のベッドの方が人気あるのは
なぜ???

もしかしたら、さっちゃんは
お姉さちゃんと同じベッドが
いいだけなのかな〜?(笑)
るる公
2012/03/18 18:21
さっちゃんはむっちゃんが好きなんよね。
むっちゃん譲ってあげるなんて優しいね♪
もしかして一人がいいとか?だったりして(笑
ベッド、2こあっても1つしか使用されてないのね(笑
チャッピ
2012/03/20 23:17
>るる公さん

手前のベッドは、奥に比べたら
まだ新しいけど・・・
ベッドよりも、くっついて寝ると
暖かいから!だと思うよ〜
ゆめきち
2012/03/21 18:37
>チャッピさん

その通り〜
たぶん 夢月は一人でゆっくり
寝たいんだと思いますよ(^_^;)
ゆめきち
2012/03/21 18:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
最後に勝つのは! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる