おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームグラウンド?!

<<   作成日時 : 2012/03/25 23:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

滋賀県にまた一つ ドッグランが出来ました〜
なんと!我が家から車で30分
おふたりさんと走りに行ってきました〜♪

画像
今日オープンした、「びわこ梅の郷ドッグラン」です。

画像


画像
大小のランが一つずつと、貸切エリアがあり、とっても広いランです。

画像

画像
意気込んでランに入ったけど、初めての場所なので、
クンクン隊のおふたりさんです。

画像


画像
このドッグランは、名前の通り!?梅の木がいっぱいあります。
おふたりさんも 梅をバックに記念撮影を!

画像


画像
初めましてのワンちゃんとも、ご挨拶をして・・・

画像
黒ラブたいよう君と皐月
たいよう君と会うのは三度目、いつも偶然に出会いますね〜

画像

画像
ランラン皐月と、スリスリ夢月

画像


画像
スイッチの入ったおふたりさんは、広いラン内を
走って&走って、飛んで&飛んで・・・

画像

速すぎて、カメラマンの母ちゃんは付いて行けず

お友達も帰りかけたので、我が家もそろそろ・・・と、思っていたら
画像
リョウマ君 参上
もちろん、さんにんで一緒にランランラン♪♪

画像
その後、またまたビーグルさん登場
初めまして〜!9ヶ月のパピパピ〜ゆりちゃん

いっぱい走って&遊んで お疲れのおふたりさんは、
毎回の事ながら、帰りの車中では爆睡
画像

楽しかったネ〜♪
近くにドッグランが出来て嬉しいネ〜♪

泥んこになったおふたりさんは、お風呂に入って爆睡
明日の朝、起きられるのか!!!?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わ、爆走族ですね(^人^)
どの辺にあるのでしょうか。また、おしえてくださいね〜!
おさかな
2012/03/26 00:35
近いところにできてヤッターですね!
しかも安いし♪
暑くなりすぎる前に
一度行ってみたいなぁ・
そんときはもちろんご一緒よろしくですよ〜。
チャッピ
2012/03/26 21:01
お〜ぉ。中洲にこんなところが出来ていたなんてっ!(@_@)
最近は週末、寒い日が続いていたので出掛けてないし、
もちっと暖かくなったら行きたいなーぁ。(>_<)
みずち
2012/03/26 23:00
>おさかなさん

なんだかね〜(^_^;)
いきなりスイッチが入って、
ふたりで爆走してました〜♪

ここはね、
湖岸道路沿いの「鮎屋の郷」って
知ってますか?
その近くなんだけど〜
また一緒に行きましょ!
ゆめきち
2012/03/27 22:46
>チャッピさん

ほんと、近くに出来て
ヤッター!!です(^O^)
今なら、ラン代1割引だしね。

まだまだ製作途中!?
ベンチや、日よけも作って頂ける
ようです。
琵琶湖から気持ちいい風が
吹いてくるらしいです♪
ここなら私一人でワンズ連れて
遊びに行けるので、いつでも
誘ってくださいね〜
ゆめきち
2012/03/27 22:53
>みずちさん

日曜日のお散歩会が延期に
なっちゃったから・・・
オープンと同時に行ってきました!
ドギパ程は広くないけど、
ワンちゃんに優しいランでした。
人間の施設は、まだ充実してなく、
これから準備されるそうですよ。
またご一緒して下さいね。
ゆめきち
2012/03/27 23:00
近くっていいですよね〜
これでいっぱい遊べるね!
琵琶湖に遊びに行く計画でも立てよっかな〜
そのときはここで遊んでもらおうっかな〜
もなんちゃんにも会いたいなぁ〜
花haha
2012/03/29 22:31
>花hahaさん

近くに出来て嬉しい〜♪
しかもお安い(^O^)
ぜひ遊びに来て下さいね〜
でも、カフェやランチ出来る場所が
ないんですよ(^_^;)
計画はあるみたいですが・・・
ゆめきち
2012/03/30 10:22
お近くにドックランができたんですね
ツキの容体が落ち着いたら遊びに行きます
夢月ちゃん&皐月ちゃんに会いたいです〜♡
suzume
2012/03/31 09:26
>suzumeさん

今まで、近くてもランまで1時間
かかってたんですよ(^_^;)
今回、近くに出来て喜んでます♪
ぜひ遊びに来て下さいね〜
ゆめきち
2012/03/31 15:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームグラウンド?! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる