おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 走ったねぇ! 

<<   作成日時 : 2012/04/29 22:57   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日から、 GWに突入 
我が家は母ちゃん父ちゃんは、 バラバラの飛び石出勤で
揃っての休暇は、 少しだけ 

昨日と今日は、 暑いくらいの良い天気 
父ちゃんは、久しぶりのロングトレーニング
母ちゃんは、一年ぶりのフローリングのWAXかけ
ピッカピカに仕上がり超満足 

で今日の午後は、久しぶりのホームグラウンド?
 『びわこ梅の郷ドッグラン』へ GO
画像

まだまだ認知されていないのかなぁ? お客さんは少なめでした。

そんな中、 今日おふたりさんと遊んでくれたのが、
鼓太郎くん 1歳6ヶ月の元気な柴ちゃん
画像

とにかく、 おふたりさんと遊びたくて仕方がなかった様で
あふたりさんに ”アタック”、 ”アタック”
画像

画像

画像

鼓太郎くんが跳べば 
画像

夢月も跳びます 
画像

もちろん、 皐月も跳びます 
画像


でも、 鼓太郎くんも時々休憩
こんな時、 鼓太郎くんのお姉ちゃんにおねだりする
おふたりさん 
画像

画像


でもかなわず     皐月は姉ちゃんに八つ当たり
画像


「ふぅ〜 若い子にはかなわんわぁ」 って感じ? の姉ちゃん。
画像


「エヘッ  まだまだ余裕」 の皐月
画像


さぁ、 残りの飛び石連休はどうしよっか  おふたりさん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
少なめなうちに是非行きたいです〜
我が家は昨日あいべいに行ってきました。

また一緒に走ろうね、おふたりさん(^^)

ラハイナさんから葉書が来てましたね。
みんな真っ直ぐ向いて可愛すぎ♪
そしてまた行きたくなりました(^^)
けんたのかぁちゃん
2012/05/01 20:48
>けんたのかぁちゃんさん

久しぶりに あいべいさんへ行きたいなぁ。
その時は、けんちゃん よろしく〜

梅の郷ドッグランは、まだまだ空いてるよ〜
今度、13日にワン動会があるよ!

うちにも葉書がきてました。
また行かなきゃ♪
ゆめきち
2012/05/01 22:15
梅の郷ドッグラン、今日見に行ってきましたよ。
帰り道に寄っただけだからドッグランでは走ってないんだけどね。
今度は一緒に是非走ってくださいませ♪

飛んでる姿、ナイスショットです
チャッピ
2012/05/01 23:17
>チャッピさん

ドッグランの場所、
すぐに分かりましたかぁ〜
次はぜひ一緒に遊びましょ♪
跳んではねて、ワンズにとっては
走りやすいランですよ!
ゆめきち
2012/05/02 14:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
走ったねぇ!  おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる