おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 忍にん 2012!

<<   作成日時 : 2012/04/09 18:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の日曜日は、 我が家恒例の
「伊賀上野NINJAフェスタ2012」 に行ってきました。

画像


ここんとこ 週末になるとお天気が悪く・・・
前日の土曜日も、ゆめきち地方では なんと! 雪が降り(>_<)
でも、 昨日は 朝から晴天   まさに行楽日和。
朝8時過ぎに しゅっぱ〜つ 

JACKGAINさんで忍者犬の衣装を借りて、
おふたりさんも変身 

画像


毎年この時期は、 上野城も上野公園も桜が満開で、
花見客や観光客でいっぱいなんだけど。

今年はご覧のように・・・

画像

まだ、 ちらほら。  観光客も少なめでした。
よって、 忍者犬にもあまり出会わず ・・・
だから おふたりさんはモテモテ
モデルの仕事が、 とても忙しく、

画像


お子ちゃま忍者にも 人気がありました。
画像



散策の途中では、 去年もお会いした、
二度目まして♪の 元気君とはなちゃんに またまた遭遇
画像

来月のオフ会で ご一緒させていただくのが楽しみです。


歩き疲れて、 グダグダになったおふたりさんへ、
こんなプレゼントをいただきました〜
画像


エコバンビ(シカ肉) その名も「手裏犬ジャーキー」


お腹の空いた父&母も JACKGAINさんでランチ
画像

サービスで桜アイスをご馳走になりました♪  美味しかった〜


来年も家族そろって、 お出掛けしようね!  おふたりさん。
画像



   ☆★☆★ デジブックを作りました ★☆★☆



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日は 偶然にお会いできて嬉しかったです。
なんと あの後の電車 80匹でした
余りに多すぎて 隣に座った方としかお話が出来ませんでした。
来月 お会い出来る事 楽しみにしています
元気君のママ
2012/04/09 21:24
>元気君のママさん

去年に続き、偶然の再会!!
ビックリです♪
電車・・・
80匹とは、すごい人気ですね!
ワンコと一緒に乗れるって
楽しいですよね。

来月が楽しみです♪
よろしくお願いします。
ゆめきち
2012/04/10 17:04
今年も行かれたんですね!
忍犬はかわいいですもんね〜。
そしてかわいーっと言われるのも快感ですよね。
いつか一緒に行きましょうね〜♪
チャッピ
2012/04/11 20:54
夢月ちゃんも皐月ちゃんもかわいいからとっても似合ってるよ〜
モデルにぴったりのおふたりさんよね!
花もかわいいだろうけど、ふたりってのが我が家はかなわないわ!
今年は花が遅いよね!
やっぱりそちらはまだ咲いてないんだね〜
花haha
2012/04/11 23:32
>チャッピさん

「春は忍にんから!」の我が家です。
可愛い〜♪って言ってもらえて、
ワンコより人間がうれしいもん(^^)
また皆で行きましょうね〜
ゆめきち
2012/04/12 21:45
>花hahaさん

似合ってますかぁ〜
ありがとうございます(^^)
花ちゃんも変身!どうですか〜
楽しいですよ♪

いつもは満開なんだけど、
今年はちょっと早かったのが残念。
ゆめきち
2012/04/12 21:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
忍にん 2012! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる