おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS マラソン遠征 第4弾!

<<   作成日時 : 2012/04/16 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

昨日の日曜日は、またまた応援団と一緒に
「第32回 OBAMA若狭マラソン大会」に参加して来ました。

今回も早朝5時出発
乗ったら寝る!のおふたりさんは二度寝中
画像


二時間ほどで会場に到着。
ここで、おふたりさんは朝食&朝の散歩です。
画像


その後、車の中で応援と言う名の三度寝
父&母は、10キロを完走し、

ジャ〜ンむぅちゃん&さっちゃん、お土産やで〜
画像

母ちゃん、ゴール後の抽選会(三角くじ)で特等が当たりました
ゴメン、おふたりさんは食べられないね・・・

じゃ、鯛が腐らないうちに、早く帰らなきゃ!
で、早々に会場を後にして、少しだけおふたりさんにも走ってもらいました。
画像
二回目の「びわこ梅の郷ドッグラン」です。
前日が雨だったからか?お友達は少なめでしたが、
到着早々、ふたりで爆走し、その後はサラダバー&まったり〜

画像


画像

夢月さん、いつものようにスリスリ〜ってしてますが・・・
その後、悲劇が
土手から転げ落ち、水の溜まった溝に ドボン
本犬、何事もなかったかの様に土手を上って行きましたが、
洋服はドロドロ〜、足とお尻はビチョビチョ〜
1時間ほど遊んだ後だったので、ここで撤収となりました。
もちろん、速攻でキレイキレイ。

母ちゃんはで、夢月は
プラスマイナス ゼロって事やね。

さぁ!今週末はお楽しみが待ってるよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ!
新学期早々、むぅちゃん災難でしたね。どこも怪我なかったかな?
結構本犬は涼しい顔しながら恥ずかしかったりして(^人^)
おさかな
2012/04/16 20:27
完走おめでとういございます♪
鯛が当たるなんてめでたい♪

あら。むっちゃん大丈夫でしょうか。
怪我しなくてよかった。

さ!今週は晴れますように☆
チャッピ
2012/04/16 21:19
>おさかなさん

ズルズル〜って転げ落ちただけで、
怪我はありませんでした。
ほんと、どんくさいわ(^^ゞ
恥ずかしさを隠すため、その後は爆走!!
ゆめきち
2012/04/18 22:37
>チャッピさん

まさか!当たるなんてね〜
ビックリです。
これから運が上昇するといいなぁ〜♪

夢月は大丈夫ですよ〜
ただ、週末のお天気が(T_T)
ゆめきち
2012/04/18 22:41
むーちゃん大丈夫?ビックリしたね(;_;)

今日はめちゃめちゃいい天気やったのに…
週末はまさかの…晴れますように!!
けんたのかぁちゃん
2012/04/19 20:33
マラソン、お疲れ様でーす!
その後はお楽しみのドッグランだけど
むぅちゃん、、、お怪我はなかっな?

さぁ、いよいよお楽しみ〜♪
雨、、、どっかいけー!!!
るる公
2012/04/19 23:41
>けんたのかぁちゃんさん

夢月は大丈夫ですよ〜
たぶん本犬は 恥ずかしかったと思うわ。
心配より先に、笑ってもた〜(^^ゞ

とりあえず、雨上がってくれ〜
ゆめきち
2012/04/20 14:46
>るる公さん

ズリズリ〜と落ちたので、
怪我はありませんでした。
皐月ならわかるけど(^^ゞ 夢月まで
どんくさい姉妹です・・・

雨〜〜
せめて昼間だけでも止んでほしいね。
ゆめきち
2012/04/20 14:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
マラソン遠征 第4弾! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる