おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS ふう〜!

<<   作成日時 : 2012/04/23 23:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

楽し過ぎました!  こんなに楽しいとは

合宿翌日の父ちゃんと母ちゃんは、
ちょっとした燃え尽き症候群の人になってます。
また、みんなと合宿したいです。

我が家のおふたりさん
まだまだ若いって思ってましたが、
このお嬢ちゃまには、 かないませんでした。
恐るべしお嬢ちゃま・・・

画像

合宿の主役、てんちゃん です

合宿レポ、 ぼちぼちUpして行きます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
燃え尽き症候群ですか!
そんなに楽しかったんですね〜
合宿レポ、楽しみにしてますね

恒例のニンニン姿のおふたりさんとってもお似合いで可愛すぎます
犯罪ですよ〜(^0^)
suzume
2012/04/24 19:50
わあ、プリケツやあ〜。

たくさんお世話になった二日間、ありがとうございました<(_ _)>
おさかな
2012/04/25 00:01
>suzumeさん

何カ月も前から 楽しみだったので、
終わっちゃったら、
なんだか気が抜けた〜(^^ゞ
次の楽しみを見つけなきゃね♪

ニンニンは、ワンコには迷惑かも?
人間は楽しいんだけどね。
忍者衣装、ろこへーちゃん達も似合うよ!
ゆめきち
2012/04/25 18:49
>おさかなさん

プリケツが癖になる〜(^^)
知恵熱でませんでしたか〜

なにも出来ませんでしたが・・・
また行きたいですね(^_-)
ゆめきち
2012/04/25 18:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふう〜! おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる