おふたりさん

アクセスカウンタ

zoom RSS 春の合宿! (前編)

<<   作成日時 : 2012/04/25 21:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

   4月21日(土) と 22日(日)

   以前から、 集まってはやろうやろうって言いながら、
   なかなか実現しなかったビーグル保護者会の合宿が、
   やっと実現しました〜

   今回の参加家族は・・・
   チャッピ家、 ぱる家、 けんた家、 ルル家、 そして我が家の
   5家族、 ワンちゃん8頭 & 保護者9人 でした。

   皆さん、 お世話になりました。


4月21日(土)
早朝、 5時出発
もちろん、 おふたりさんは車の中で二度寝中
途中、 「太陽の塔」を右手に見ながら、
集合場所の山陽自動車道三木SAに向かいます。
画像


早目に到着したので、 おふたりさんはランで息抜き。
集合時間の9時までまったり〜
画像


ここで初対面!  今回の主役てんちゃん!  ぱるちゃんの妹ちゃまです。
画像
まぁ〜 元気なお嬢ちゃまでした。
我が家とご一緒できた2日間、
みんなと一緒にいる間は、 止まること無し!  電池切れ無し!
って感じでした。


では、 全員揃った所で 、しゅっぱ〜つ 
予報では雨マークだったのに ・・・ なんと お日様サンサンの いい天気 〜

急遽、 予定を変更して、 向かった先は「岡山農業公園ドイツの森」
画像


ここにはドッグランがあり、 まずはみんなでひと暴れ
画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


画像


ワンズも疲れたところで、 母ちゃん達は、 石窯焼きピザのランチです。
地ビールもあったけど、 この後まだ車の運転があるので、
父ちゃんには、 我慢! 我慢!! をお願いしました。

食後は、 園内を散策 & 撮影 & お土産を買いに。
画像

ちょうど、 チューリップと菜の花が見頃でした。
画像

画像

画像

画像


十分楽しんだ後は、 今夜のお宿へ向かいました。
画像

今回宿泊するのは 、「ラハイナ」 さんです。

このお宿には、 広くってアップダウンもある素敵なドッグランがあって、
ワンズは、 再びランへGO!

ここで、 ぱるちゃんの岡山のお友達
センス君 が待っていてくれました♪
画像
大きくって元気な男の子
でも、 優しくって、 ちょっとシャイさん(なのかなぁ?)
我が家のおふたりさんにも、 優しく接してくれました。

画像


画像

少しの時間だったけど、 センス君と一緒に遊んで、
パパさん&ママさんとも楽しくおしゃべりして、 最後は、集合写真!

しかし、 お疲れの関西方面ワンズは、 ダラダラ〜 
我が家、 こんなお写真しか撮れませんでした・・・

ここで、 宿のスタッフの方から 夕食の用意が出来たと声をかけていただき、
センス君一家とは、 さよならしました。

    センス君のママさん、 お土産ありがとうございました。
    また、 皐月がおやつをねだって スミマセンでした。
    機会があれば、 またご一緒して下さい♪


この後も、 楽しい事がいっぱいありました。
後編へつづく。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ありがとうございました〜楽しすぎましたね。天気もなんとかだったので、これで私達、雨女ちゃうわ(笑)
みんないい笑顔〜可愛いなぁ♪やはりチビッコには敵わないけど…皆それぞれに良い感じですね。

サプライズも幹事諸々ほんまにありがとうございました♪次もゆっくり飲みたいなぁ(^O^)
けんたのかぁちゃん
2012/04/26 18:42
おっ!旅日記UPされてますね(^_-)-☆

ほんと、いろいろと段取り
ありがとうございました(*^_^*)
めちゃくちゃ楽しかった〜♪

初日はほんと、奇跡的に晴れましたね!
ドイツの森にも行けて良かった(*^_^*)
しかし、てんてんのパワーには
みんなビックリでしたね!
大物になるよ〜(笑)

続きも楽しみにしてま〜す!
って、早く私もUPしなきゃ^_^;
るる公
2012/04/26 21:07
>けんたのかぁちゃんさん

初合宿、楽しかったね〜♪
雨予報も、晴れに変えちゃったしね
ちびっこパワーに、おっちゃん&おばちゃんビー達は圧倒された(^^ゞ

また第二弾合宿!!実現したいね♪
ゆめきち
2012/04/28 22:48
>るる公さん

雨 覚悟してたけど・・・
きっと、皆の日頃の行いがいいのよ〜♪
予定していた所も 全部行けて
良かったネ〜

てんてん・・・
大きくなったら ビーグルになるよ!!
ゆめきち
2012/04/28 22:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
春の合宿! (前編) おふたりさん/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる